勝手気ままなバイクライフ ♪:注文しちゃった!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > 注文しちゃった!

2009年04月06日

注文しちゃった!

富士フイルム FinePix F200EXR

注文しちゃった!

テレビで柴咲コウさんがCMしてるやつです。face05

今まで使ってたデジカメ、充電機能が異常で

満タン充電出来ません・・・。icon10

バッテリーが古くなると満タン充電出来なくなる場合も

昨年、バッテリーは新しいの買ったんですけどね・・・。

それと電源ONにかかる時間が遅い・・・。face08

シャッターチャンスを逃すことしばしば。

昨年から新しい機種は検討していたんだけど、なかなか決めかねていた。

今回のこの機種、ちょっと値段も下がっていたし、思い切って購入を決意。

GWツーリング前にしっかり使い方慣れないと・・・。face02


真央ちゃんにしようか、オダギリ・ジョー?男には興味ないし・・・。

あゆちゃんもいいかなぁ。あさみちゃんもいいし・・・。

でも今回はコウちゃんに決定です。face02

何を基準にデジカメ決定したのか。icon10


タグ :デジカメ

同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

この記事へのコメント
いいっすねぇ
おじさんも綺麗にとってね
こめんとしてくれた人 by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2009年04月06日 16:20
コンビニおじさんへ
わかりました。(^_^;)
カメラが壊れない程度に撮らせて戴きます。(^_^)v
FinePix 以前はエビちゃんだったんですけどねぇ。
今回からコウちゃんになったんですね。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年04月06日 16:27
真央ちゃんがいいな~・・・って何の話?(笑)
こめんとしてくれた人 by hiroyukihiroyuki at 2009年04月06日 16:50
hiroyukiさんへ
デジカメの広告イメージタレントですよぉ。(^_^)v
hiroyukiさんは若いお人がお好き?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年04月06日 17:05
いいなぁ・・・。
この機種検討しています。また詳細教えてください。
こめんとしてくれた人 by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2009年04月07日 22:38
晃ちゃん祐ちゃん父さんへ
今までの古いデジカメと比べちゃうと全て素晴らしいって感じ(^_^)v
シャッタースピードは前機種FinePix F60fdの方が1/2000秒と勝ってる。
この機種を選んだ一番はISOの感度が12800もあったから。
まぁ画素数の制限あったりするけど高感度は魅力でした。
ズーム機能はパナソニックLUMIX DMC-TZ7の12倍がいいかもって
思ったけど光学5倍あればまぁいいか。TZ7は少しお値段高めかも。
このクラスのデジカメって記録は最低で1920×1080もあるんですね。
動画記録は320×240と小さくなるんだけど静止画は大きいみたいですね。
連写機能とか、一回のシャッターでストロボあるなしの2枚撮りとか
最近のカメラは多機能なんだなぁ。(^_^;)
全て使いこなせるのか・・・。
また使い慣れたらインプレ記事でもあげますね。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年04月08日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注文しちゃった!
    コメント(6)