勝手気ままなバイクライフ ♪:鉄人、届け物!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 独り言 > 鉄人、届け物!

2009年06月19日

鉄人、届け物!

ちょっとご挨拶までにマジンガーさんへ

鉄人28号「新参者ですけど・・・」face02

マジンガー「こちらこそヨロシク」face01

鉄人、届け物!

鉄人28号「つまらないものですが・・・」icon10

マジンガー「わざわざご丁寧に」

鉄人、届け物!

マジンガー「おおっ!スイカですねぇ」face05

鉄人28号「冷やしてきましたので・・・」

鉄人、届け物!

マジンガー「おもたせですが・・・」

鉄人28号「今年初物です。」face03

マジンガー「お塩はいりませんか?」face08

icon12

なぁ~んて会話を夜な夜なしていたら

ちょっと怖い!face08

こんなことやってる自分は大丈夫か?face03



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
甘い男誕生
1年締めくくり
一人カラオケ
あと一ヶ月
今年も発売に
小物もボチボチッ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 甘い男誕生 (2015-03-23 15:30)
 一期一会 (2014-02-20 22:30)
 あぢぃ・・・ (2013-07-12 20:52)
 1年締めくくり (2012-12-31 12:27)
 早めの大掃除 (2012-12-21 09:30)
 一人カラオケ (2012-12-11 11:13)

Posted by naosuke at 09:50│こめんと(8)独り言
この記事へのコメント
ブラボ~~~naosuke 監督!!
素晴らしく、またほのぼのとした作品!!
疲れ気味ですが、思いっきり元気が出ました~~!!
ありがとうございます!
鉄人28号さん、マジンガーさんにもブラボ~~!!
こめんとしてくれた人 by とっし~ at 2009年06月19日 10:02
こんにちは。
はじめまして。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
朝から 大爆笑してしまいました。

こんな会話していてほしい気が。。。。。
チョット親近感が湧いてきます``r(^^;)
こめんとしてくれた人 by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月19日 10:06
とっし~さんへ
敵対するロボットもいないのでのんびり過ごすマジンガーと鉄人です。(^_^;)
いい大人のお遊びに喜んで頂けたら嬉しいですねぇ。(^_^)v


ビーズアート きゅらむさんへ
いらっしゃいませ。よくいらして頂きありがとうございます。
またネタ切れでもしたら超合金小劇場でも公開しましょうかねぇ。(^_^)v
くだらないネタかもしれませんけど・・・(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年06月19日 10:28
こんにちは
すごい! 感動です!!
鉄人28号さんって マジンガーZさんより背が高いんだ・・・
やっぱり お兄さんだから??
naosukeさん、今日はお仕事、お休みなのですか?
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年06月19日 15:42
マジンガーさんと鉄人さん、平和ですね(^^)
すごくステキですよ♪
本当の世の中も敵など現れず、
ずっとこんな風に過ごしていてくれたらいいな~。
こめんとしてくれた人 by あーあー at 2009年06月19日 16:18
ひつじろうさんへ
今日はしっかりお仕事ですよぉ。
たまたま机の前にパソコンが・・・、ちょっと息抜きに・・・
息抜きの時間が長いかも。(^_^;)
鉄人の身長は20mらしいのですがマジンガーは18mから20mって
はっきりとされてないようですねぇ。(^_^;)

あーさんへ
のんびりとお茶でもしながら昔話に花が咲いているのかも。
ほのぼのと穏やかにすごせたらいいですねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年06月19日 20:36
あっはっは (^◇^)
こういうの、大好きですよ!

ぜひパラパラまんがかクレイアニメに挑戦して下さい!
登場人物の追加も必要ですね!
こめんとしてくれた人 by こうじや at 2009年06月19日 22:44
こうじやさんへ
アニメに挑戦するのも楽しそう(^_^;)
根気のいる作業になりますねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年06月19日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄人、届け物!
    コメント(8)