勝手気ままなバイクライフ ♪:プチツーリング
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ツーリング > プチツーリング

2009年10月18日

プチツーリング

セカンドバイクでのプチツーリング。

毎度のショートコースに近いコースなんだけどね。icon10

藤枝バイパスは自動車専用道路なのでKS-2は通行できない。icon11

なので蔵田まで北上して伊久美から家山方面にむかいます。face03

茶房“遊”さんに立ち寄り、大井川まちかど博物館のパンフをゲットです。icon22

美味しいお茶を頂き、しばしトンボ玉作りを見学。

その後は金谷に抜けて島田市街地へ。




お昼にポプリさんへ、久々の訪問です。face03

注文したのはボンゴレとバジルのスパです。

プチツーリング

イケメンマスターと楽しくおしゃべりも出来て

今度の新車については鋭い読みで当てられそう。face08

でも新車納入までナイショにしてます。face03




島田から牧ノ原を抜けて静波へ。

コスモスコーヒーさんへ、今日はコテツ社長のご機嫌が・・・。

今日のケーキはブルーベリータルト

コーヒーはジャーマンブレンド

プチツーリング

美味しかったです。face05

でっかいモンブランを作成中で

注文のバースデーケーキだそうです。

丸ごと食べてみたいものだ。face02





KS-2の問題点をもう少しあちこち走って出させて

整備しなくちゃって感じ。face06

さしあたりギアチェンジあたりとプラグ系を改善させたい感じです。face02

整備も楽しいオモチャですかねぇ。icon22




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
2017夏ツーリング
2015GWツーリング
第7日・最終日 8月15日 米沢~安曇野~帰宅
第六日 8月14日 八戸~久慈~米沢
第五日 8月13日 帯広~富良野~夕張~苫小牧
第四日 8月12日 釧路~摩周湖~三国峠~帯広
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 2017夏ツーリング (2017-09-04 12:36)
 夏の一コマ (2015-09-03 14:35)
 2015夏ツーリング (2015-08-31 08:35)
 今年も行きます 北へ (2015-07-15 13:48)
 2015GWツーリング (2015-05-11 11:51)
 第7日・最終日 8月15日 米沢~安曇野~帰宅 (2014-08-24 00:27)

この記事へのコメント
暫くはセカンドバイクで、勝手気ままにですね^^
読んでるこっちもウキウキ楽しくなってきますよぉ~
こめんとしてくれた人 by ひよっこひよっこ at 2009年10月18日 20:23
ひよっこさんへ
暫くは乗り回してクセとか改良点を探るつもり
長距離はまだ怖いですがあちこちへ出掛けるつもりですよ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月18日 20:56
こんばんは
バイパスで、どう見ても原付だろぉ~っていうバイクを見るのですが・・・
ダメですよねぇ~。
20日が大安ですが・・・納車ですか??
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年10月18日 21:06
ひつじろうさんへ
バイパスでも自動車専用道路になってなければ原付も通っていいんですけどね。
納車はたぶん来月になると思いますよ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月18日 22:08
新車の納車までちょっと不自由だね。
でもセカンドバイクで結構楽しんでる~
記事のポプリさんとコスモスコ-ヒ-さん、
早速チェックさせて頂きました。
こめんとしてくれた人 by イツキイツキ at 2009年10月19日 09:34
イツキさんへ
車は、故障した時からずっと代車お借りしてそのままなんですよね。(^_^;)
ポプリのマスターは車、バイクともに好きだし、コスモスのマスターは映画好きで
なかなか面白いですよ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月19日 10:25
昨日、来てくださったんですね♪
ありがとうございます。歌舞伎見物にでておりました。
まちかど博物館楽しい場所いっぱいですよ!ぜひ、お醤油屋さんとか酒屋さんに行ってみて下さい。
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2009年10月19日 18:13
茶房“遊”さんへ
お茶を頂き、トンボ玉の作製をしばらく見学させてもらいました。(^_^)v
お醤油屋さんは行ってみたいなぁと思います。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月19日 19:57
たぶんnaosukeさんのKS-2 すれ違いました

11:30頃家山から下りてきたライムグリーンのちっちゃいバイク見ました

いい音してました

こちらは2台でババババーとフォーーーンの爆音組でした

違うかなあ
こめんとしてくれた人 by 金谷そだち2号 at 2009年10月19日 22:19
金谷そだち2号さんへ
(^_^) 見られちゃってましたか。
たぶん時間的には下ってましたよ。
今度はピースサインでもしましょうか。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月19日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチツーリング
    コメント(10)