勝手気ままなバイクライフ ♪:アロマ加湿始動
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > アロマ加湿始動

2009年12月04日

アロマ加湿始動

この冬のお部屋アイテムとして

9月より行動開始、SUNRISEさんにて

アロマを早々と調達した。face02 記事はコチラ

今回、自室用の加湿器をネットにて購入。icon22

アウトレット品でちょっと安かったし、楽天でのポイントも使用。face02

アロマ加湿始動
ペットボトルを使った、スチーム式の加湿器です。

昨日、届きました。

まずは普通に使用してみました。face06

500mlで2時間半加湿します。icon22

そのぐらいの時間が夜など部屋で

寝るまで過ごす時間に、ちょうどいい感じです。face02

アロマ加湿始動

今夜は、魔女様のところで調合したアロマを

加湿器に入れて試してみます。face02




同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 08:41│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
おはようございます。
2~3年前から色違いの同じものを使用しています・・・親近感を覚えますぅ~。
500mlだと何かの拍子に倒しそうで怖いので、350mlのペットボトルを使ってます、1時間半はもちます。
お水がなくなっても電源はONのままなので、空焚き注意です!
タイマー付きのコンセントにつないで使うといいですよ!
こめんとしてくれた人 by ひつじろう at 2009年12月04日 08:55
ひつじろうさんへ
モデルが少し違うのかも。
空焚き防止機能付きです。(^_^)v
一応タイマーコンセントから電源とってますけど。
時間200mlほど気化するようですね。
風水的に金運がアップの色だと・・・
東?西?に置いたらいいのかなぁ?(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年12月04日 09:06
おぉ。。
いよいよ・・実験開始ですかぁ??(笑)
お好みの香りが出るか・・ドキドキですぅ。。
失敗しても・・じっこせきに~~ん♪ (^^ゞ

風水的にわ・・黄色いものわ西に置くそぉですよぉ~~!(^^)!
宝くじの高額当選者めざして・・お互いガンバりましょぉ。。
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2009年12月04日 21:41
SUNRISEさんへ
只今お試し中でーす。
ちょっと入れるのが少なかったかな。
でもほのかに香る感じでいいかも。(^_^;)
明日はもう少し濃くしてみよう。
西かぁ、この部屋は家の中では西に位置してるけど。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年12月04日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ加湿始動
    コメント(4)