勝手気ままなバイクライフ ♪:またまた制作
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ハンドメイド・折り紙 > またまた制作

2009年12月11日

またまた制作


あまり上手に作れたとは思えなかったけど icon10

実物を茶房“遊”さんに行った時に褒められ face02

気を良くしてしまい、またまたチャレンジ。

小銭入れを作ってみました。icon22

またまた制作

こんな感じです。

またまた制作

開くと色がカラフル?face05

ちょっとベネトン風に意識してみたけど。。。

開閉止め部分はマジックテープで。icon10

ホントはホック等にしてみたかったけど面倒で・・・。face03

革にこしが無かったので少しフニャフニャですが icon11

まぁ使用上には問題ないだろうと。

自分使用ですから適当です。face03



まだまだ雑な作業だなぁって

自分で自覚はあるんですけどね。

でも作るのが少し楽しいかも。face02


タグ :革製品

同じカテゴリー(ハンドメイド・折り紙)の記事画像
やっと完成
水筒ケース完成
ニューバッグ完成
スマホの・・・
スマホケースの完成
新スマホケース
同じカテゴリー(ハンドメイド・折り紙)の記事
 やっと完成 (2014-12-22 11:00)
 水筒ケース完成 (2014-07-07 11:41)
 水筒ケース・・・ (2014-06-27 08:41)
 ニューバッグ完成 (2014-03-27 10:11)
 スマホの・・・ (2014-03-05 09:43)
 スマホケースの完成 (2013-10-31 21:58)

この記事へのコメント
こんにちは
naosukeさん、器用ですねぇ~。
お母様も、手作りで上手にいろいろ作られるようですが、
naosukeさんも、・・・やっぱり親子なんですね!
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年12月11日 16:44
ひつじろうさんへ
作業する道具があるから出来るんですけどね。
褒められるとまたまた作っちゃいそうだぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年12月11日 17:16
よくできてますね~。僕は手先が不器用なので
naosukeさんのマネはきっと難しいと思います。
うまくできると楽しいですよね。
こめんとしてくれた人 by 山内 晃 at 2009年12月11日 18:13
自作って感じがものすごくいいじゃないっすか!
愛着わきそうですね
こめんとしてくれた人 by 金谷そだち2号 at 2009年12月11日 19:42
山内 晃さんへ
細かい部分を見ると、やはり不器用な方じゃないかなぁって思いますよ。
でも挑戦してみるとなかなか面白いものですよ。(^_^)v


金谷そだち2号さんへ
自作は愛着がわきますね。
またミスも愛嬌だし、また次回作へのステップアップになったりね。
自分が欲しいものしか作らないしアイデア考えるのも楽しいですね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年12月11日 20:33
自分で作るってことがスゴイですよ^^
私は不器用なので感心しちゃいます^^;
私が作るのはお家ご飯かな^^v
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2009年12月11日 21:40
たみぞうさんへ
お家ご飯って毎日作るって凄いですよ。(^^)
当たり前に継続するった大変だし・・・。
自分の場合、気まぐれで作りますから・・・。毎日のご飯が気まぐれじゃねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年12月11日 22:12
毎度、手が込んでますね~☆

道具が
あっても
気持ちがなきゃできないですよ~ъ( ゜ー^)♪
こめんとしてくれた人 by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年12月11日 23:15
前回のキーケース、かっこ良かったですよ。
今回のもバイク乗りらしい、カッコイイ仕様ですね!配色もステキ!
拝見できるのが楽しみです♪
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2009年12月11日 23:51
BonjinOyaziさんへ
そんなに手は込んでないですよ。
でもイメージして作ってくのも楽しいですねぇ。
まぁ少しはパクリ部分は・・・少しじゃないかもだけど。(^_^;)


茶房“遊”さんへ
褒められると調子に乗って次回作も・・・なぁんてね。
でもいろいろ自分用を作ってみたいですね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年12月12日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた制作
    コメント(10)