勝手気ままなバイクライフ ♪:新作の出来上がり
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ハンドメイド・折り紙 > 新作の出来上がり

2010年01月26日

新作の出来上がり

新作なんです。face02

毎度ヘルメットのインナーに被っている

バンダナキャップ です。icon22

新作の出来上がり

ちょっと広げてみると

新作の出来上がり

こんな感じですけど、わかります?face02



同じカテゴリー(ハンドメイド・折り紙)の記事画像
やっと完成
水筒ケース完成
ニューバッグ完成
スマホの・・・
スマホケースの完成
新スマホケース
同じカテゴリー(ハンドメイド・折り紙)の記事
 やっと完成 (2014-12-22 11:00)
 水筒ケース完成 (2014-07-07 11:41)
 水筒ケース・・・ (2014-06-27 08:41)
 ニューバッグ完成 (2014-03-27 10:11)
 スマホの・・・ (2014-03-05 09:43)
 スマホケースの完成 (2013-10-31 21:58)

この記事へのコメント
可愛いですね^^ 手作りですよね!!
あったかい感じがしてイイです^^
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2010年01月27日 11:29
たみぞうさんへ
手作りな分、毎回サイズが違ったりしてます。
その都度、細かい要求もするんですけどね。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年01月27日 13:18
手作りで…凄い凄い!
可愛いよ!

そうそう、前記事の「気圧の変化」はこの病気にはつきもの。
慣れてくるとあまり影響なくなりますが…。
「なるべく気にしないように…」が一番だそうです!
といっても本人が一番つらい!・・・だよね!
持ち前の明るさで!え~い!
こめんとしてくれた人 by イツキイツキ at 2010年01月27日 13:28
イツキさんへ
売ってるバンダナキャップってバイク店なんかだと千円以上もしたり・・・。
貧乏人は親をコキ使って作らせちゃいます。(^_^;)
気に入る柄の布はチェックしちゃいますね。
耳の方は気にせずゆっくり治療です。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年01月27日 18:13
本日はご来店、ありがとうございました(^^)
バイクのお話も聞けて、よかったです。
さっそくサークルに参加させていただきました。
よろしくお願いします(^O^)
こめんとしてくれた人 by エデルエデル at 2010年01月27日 18:15
エデルさんへ
今日はありがとうございました。
さっそく倶楽部へ参加して頂き嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年01月27日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作の出来上がり
    コメント(6)