勝手気ままなバイクライフ ♪:洋酒入り
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 独り言 > 洋酒入り

2010年02月19日

洋酒入り

先日頂いたチョコ。face05

メチャ嬉しい、義理かなぁ・友チョコかなぁ。face03

でも嬉しいです。face02

洋酒入り

包みを広げると中からこんなチョコ。face08

洋酒入り

大人のチョコですよ。face08icon10

洋酒入り、アルコール 6.3% face06

お酒がメチャ弱い自分です。face07

2粒食べたら手のひらが赤くなりました。

もっときつい洋酒だったら、二日酔い?icon10

でも貰った喜びに酔いしれてます。face05



来月しっかりとお礼を返さないとですね。face02

何にしようかなぁ。

意外とそんなの考えるのって楽しいですよね。face03

ギャグに走るか、意外性をとるか、普通になるか・・・。


タグ :チョコお酒

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
甘い男誕生
1年締めくくり
一人カラオケ
あと一ヶ月
今年も発売に
小物もボチボチッ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 甘い男誕生 (2015-03-23 15:30)
 一期一会 (2014-02-20 22:30)
 あぢぃ・・・ (2013-07-12 20:52)
 1年締めくくり (2012-12-31 12:27)
 早めの大掃除 (2012-12-21 09:30)
 一人カラオケ (2012-12-11 11:13)

Posted by naosuke at 10:24│こめんと(6)独り言
この記事へのコメント
そりゃ、naosukeさんらしい返しかたしなくちゃ!!
ひそかに期待しています
こめんとしてくれた人 by としですとしです at 2010年02月19日 17:57
としですさんへ
う~ん、裏の裏を考えて
意外と普通なお返しかもしれませんよ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月19日 18:12
お返しとなると、勝って気ままとはいきませんか?そりゃあそーだ
こめんとしてくれた人 by 金谷そだち2号 at 2010年02月19日 19:14
金谷そだち2号さんへ
しっかりと嬉しく頂いたチョコに対してお返ししなくちゃね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月19日 20:26
私も naosuke さんに 渡したかった チョコネ

昨日三太さんにお寄りしたとき たこ焼きに 食べるのに

気を とられ お店の奥さんに 預けるのを忘れてしまいました

来月 また5日以降に  行こうかなと 思ってます

行く前に お知らせします
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年02月20日 02:11
ミホリンさんへ
お気遣い無く、お気持ちだけでいいですからね。
三太さんのたこ焼きが、それほど美味しかったわけですね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月20日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋酒入り
    コメント(6)