勝手気ままなバイクライフ ♪:ひな祭りかぁ・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 独り言 > ひな祭りかぁ・・・

2010年03月03日

ひな祭りかぁ・・・

自分の家では4月3日にひな祭りなんですよね。face03

オカマの日(4月4日)の前日かぁ。face08

ひな祭りかぁ・・・

暦は3月に入ったことだし、春は近づいているんだよね。

自分の春は何処に・・・。face07

お財布の中身も春のように暖かくなるといいんだけど。face03

来週金曜の抽選日、にやけた顔になるといいなぁ。icon22


ってことで今日は関係ないけど

夕方歯医者さん。face02

他の医者へはなかなか行かないのに

何故か歯医者さんへはちょっと具合悪いと行くんですよね。icon10



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
甘い男誕生
1年締めくくり
一人カラオケ
あと一ヶ月
今年も発売に
小物もボチボチッ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 甘い男誕生 (2015-03-23 15:30)
 一期一会 (2014-02-20 22:30)
 あぢぃ・・・ (2013-07-12 20:52)
 1年締めくくり (2012-12-31 12:27)
 早めの大掃除 (2012-12-21 09:30)
 一人カラオケ (2012-12-11 11:13)

Posted by naosuke at 11:03│こめんと(7)独り言
この記事へのコメント
歯医者さん・・お昼寝に行くんですよね?(笑)

魔女わ整体屋でわ・・寝ないけど
歯医者で爆睡(*^^)v

ふところに春が来たら・・みんなに還元してください❤
イイことすると・・心が温かくなりますよぉ(笑)
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2010年03月03日 18:15
先日は癒しマーケットにご来店ありがとうございます^^

プチ折り紙講座も楽しかったです~♪
また次回もヨロシクお願いいたします・・・ww
こめんとしてくれた人 by gontagonta at 2010年03月03日 18:40
SUNRISEさんへ
歯医者さん、麻酔をうたれたけど眠れませんでしたよ。
懐は温かくなったら沈黙しちゃうかなぁ。(^_^)v


gontaさんへ
次回開催時を楽しみにしてますよ。
またすぐにプチ講座しちゃうかもですよ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年03月03日 20:48
うちは3月3日に
おひな祭りです

おじいちゃんのお誕生日でもあります

お寿司で お祝いです
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年03月03日 22:54
ミホリンさんへ
それじゃ今夜は女の子と男のおじいさんの
両方のお祝いなんですねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年03月03日 23:00
おねがいです
宝くじ当たったら、
300百万円だけでいいんです
ください(笑
ストグラ買います(爆
こめんとしてくれた人 by 親方&ママちゃん at 2010年03月03日 23:37
親方&ママちゃんさんへ
当たったら (^_^)v ストグラ買って、親方にレンタルしますよぉ。
レンタバイクの商売でも始めちゃうかなぁ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年03月04日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな祭りかぁ・・・
    コメント(7)