勝手気ままなバイクライフ ♪:バラです!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ハンドメイド・折り紙 > バラです!

2010年06月27日

バラです!

バラに見えますか?

バラです!

初めて一人で折りあげたけど icon10

まだマスター出来たわけじゃないです。face06

見本見ながら、まだ折り順も折る形も曖昧な箇所が多い。face03

ちっょと難しい箇所が・・・。

完全マスター迄にはあと少し時間がかかりそうです。face08



タグ :折り紙バラ

同じカテゴリー(ハンドメイド・折り紙)の記事画像
やっと完成
水筒ケース完成
ニューバッグ完成
スマホの・・・
スマホケースの完成
新スマホケース
同じカテゴリー(ハンドメイド・折り紙)の記事
 やっと完成 (2014-12-22 11:00)
 水筒ケース完成 (2014-07-07 11:41)
 水筒ケース・・・ (2014-06-27 08:41)
 ニューバッグ完成 (2014-03-27 10:11)
 スマホの・・・ (2014-03-05 09:43)
 スマホケースの完成 (2013-10-31 21:58)

この記事へのコメント
お~!!それはバラです!
それわたしも作れるようになりたいです(*^_^*)
こめんとしてくれた人 by ミカフラミカフラ at 2010年06月27日 23:56
わぁ、naosuke党首は党首の顔だけではなく、
”折り紙界の貴公子”だったのですね。
ちなみに私は、”ニット界の貴公子”のH先生が大好きです!!
(すみません・・・皆がわからない話で・・・)
こめんとしてくれた人 by じゃすみんじゃすみん at 2010年06月28日 01:13
ミカフラさんへ
お会いする機会があれば、折り方は説明しますよ。
どうにか昨日、一応マスターしたんですけど、毎度折ってないと忘れそう。(^_^;)


じゃすみんさんへ
今年、母がムキになって折ってるバラなんですよねぇ。
見ているうちに自分でもって思ってしまいました。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年06月28日 08:25
こんにちは
naosukeさん  (^^)

バラですね  素敵ですね~ ^^
風邪気味で 喉が 痛くて へこんでいたので ^^

とても 爽やかな気分になり 一服の清涼感を 味わった

みたいで 気分が ス-ッとして

助かりました  ^^

ありがとうございます m(^^)m
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年06月30日 10:24
ミホリンさんへ
風邪ですか・・・、悪化するまえにしっかり対処して
早く治るといいですね。
ちょっとでも爽やかになれたのでしたら、良かったです。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年06月30日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラです!
    コメント(5)