勝手気ままなバイクライフ ♪:第5日目 5月4日 延岡~松江
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ツーリング > 第5日目 5月4日 延岡~松江

2011年05月13日

第5日目 5月4日 延岡~松江

第5日目 5月4日 延岡~松江


急遽宿泊した延岡のホテルでは

朝食を取らずに朝7時に出発 emoji09

昨日予定していた大分まではまだ100キロ近くある。

田舎道、地元の軽自動車の先導で、スピードはだいぶ出ていましたねぇ。icon17

気持ちのいいワインディングって感じでしたが気温は冷えた・・・。

快調にとばしてお店屋さんが出てきた途中のファミレスにて朝食icon28

第5日目 5月4日 延岡~松江

五穀米の優しい朝食です。face21

ファミレスは普段は入りませんが長距離ツーリングではよく入るかも。

自分の知らないメニューがやはり新鮮です。face23



ってことで大分県は2時間ちょっとで通過のみの状態・・・

通過だけですが、日本全県走覇の最終県でした。emoji12



お昼前頃には小倉に近づき、美東SAにて昼食。

美東瓦そばなる茶そばとふぐのトッピング。icon12

第5日目 5月4日 延岡~松江

茶そばを熱した瓦の上で焼いた暖かいつけ麺。

なかなかの美味しさなんですね。face21


中国道を庄原ICで降りて、国道を北上して松江を目指します。icon16

途中でここでも少し、相方さんのカーナビがイタズラ好きなのか

変な道へ誘導、所有者の思惑と違う道へ。icon10

なかなかカーナビって各機種で個性があるものなんですかねぇ。face20

所有者がくせ者だから、主人に似ているのかも・・・emoji02


なんて道中ありましたが松江に到着。emoji12

ホテル着前に松江市役所近くにある宍道湖しじみ館に寄ってお土産を。icon27

第5日目 5月4日 延岡~松江

ほとんど走っただけの一日、ホテルにチェックインしてから

松江駅近くを散策、一昨年来たときに松江城は行ったので今回はパス。

第5日目 5月4日 延岡~松江

海鮮丼と出雲そばのセットを食べて満足です。face23



五日目走行距離 635.4キロ



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
2017夏ツーリング
2015GWツーリング
第7日・最終日 8月15日 米沢~安曇野~帰宅
第六日 8月14日 八戸~久慈~米沢
第五日 8月13日 帯広~富良野~夕張~苫小牧
第四日 8月12日 釧路~摩周湖~三国峠~帯広
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 2017夏ツーリング (2017-09-04 12:36)
 夏の一コマ (2015-09-03 14:35)
 2015夏ツーリング (2015-08-31 08:35)
 今年も行きます 北へ (2015-07-15 13:48)
 2015GWツーリング (2015-05-11 11:51)
 第7日・最終日 8月15日 米沢~安曇野~帰宅 (2014-08-24 00:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5日目 5月4日 延岡~松江
    コメント(0)