勝手気ままなバイクライフ ♪:さてどうしたものか・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 独り言 > さてどうしたものか・・・

2011年08月07日

さてどうしたものか・・・

最近の生活パターンなんですけど

テレビドラマをONタイムで見なくなってきた。icon13

4月からのドラマでは何本かは週遅れになって

見ていたものもあるけど、丸々録画状態で残っているものも。face15

最近のHDレコーダーは容量が大きいから大量に録画出来てる。

「仁 JIN」などはまだ見てない状態。icon10

まぁ仁は前回の放送も特集番組で録画して一気に見ました。

4月のドラマは2本残っている上に、7月のドラマはまだ何も見てない。

現在5本ほどのドラマを録画続行中。emoji07



最近夜は映画の録画を見ちゃってるし、こちらも見ないとレコーダーの容量が・・・。

ドラマ番組と映画番組ではレコーダー別にしてあるんです。emoji13

映画も撮り貯めてあるから見て消去するものなどは早く見ないとって感じです。

宝くじ当たったらレコーダー増やすぞ・・・。emoji12

って問題解決の論点からずれてる気もしますが。



昔VHSの時代は、どんなに長時間の録画しようにも

3倍速で6時間録画だったので長期ツーリングで留守録出来るのが

ビデオテープ変えない限り6時間しか出来なかった。icon11

今は何十時間、何百って容量が確保出来ていれば出来るし

録画予約忘れたって時もメールで録画予約出来たりするから。

2番組同時録画とかもって何でも録画しちゃうと

あとで見れないモノばかりが貯まっちゃうんですけどね。face15



タグ :録画

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
甘い男誕生
1年締めくくり
一人カラオケ
あと一ヶ月
今年も発売に
小物もボチボチッ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 甘い男誕生 (2015-03-23 15:30)
 一期一会 (2014-02-20 22:30)
 あぢぃ・・・ (2013-07-12 20:52)
 1年締めくくり (2012-12-31 12:27)
 早めの大掃除 (2012-12-21 09:30)
 一人カラオケ (2012-12-11 11:13)

Posted by naosuke at 09:47│こめんと(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてどうしたものか・・・
    コメント(0)