勝手気ままなバイクライフ ♪:昨夜は楽しい宴で・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > 昨夜は楽しい宴で・・・

2011年08月28日

昨夜は楽しい宴で・・・

昨夜は第二回魚がしシャツの会に初参加させて頂きました。face21

前回はシャツ持ってなかったしぃ・・・face15

ってことでシャツ買って参加してくださいって前回開催後に言われ購入。

自分は今回初めての魚がしシャツの会となりました。emoji12



一次会27名での開催、初めましての方がたくさん、顔なじみの方もお久しぶり。emoji14

こんなの人数多いと個々にリンク貼るのも・・・

今回はズボラです。icon10

乾杯のあとに「私、こーゆー者です」って毎度のブログカード。face22

昨夜は楽しい宴で・・・

最初に出てきた料理以外、画像もオサボリ、他参加者の画像でお楽しみ下さい。icon64


和気藹々の会が、最初の席よりあちこち場所も移動してのおしゃべり。face22

2次会からの参加の方も、宴は続いて3次会への参加者も11名と

今回最後まで参加してきました。face23


新しい出会いがたくさん増えて嬉しい限りです。face22



幹事さん、お疲れ様でした。face17

参加者の皆さん、ありがとうございました。

また次回の開催にも参加したいと思いますのでヨロシクです。emoji12





同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
素敵な頂き物
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
昨夜は美味しかった。
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 素敵な頂き物 (2011-08-30 11:33)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)
 昨夜は美味しかった。 (2011-07-16 07:20)

Posted by naosuke at 09:13│こめんと(31)e出会い
この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした
楽しかったですね〜

帰りは新聞配達のバイクとバトルしたのですか?(笑)
また機会があったら集まりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
こめんとしてくれた人 by つかつか at 2011年08月28日 14:13
にいさま、昨夜はありがとうございました。
いつもながら、おみやげまで。。。

来月もやるです。
またまた騒いじゃいましょう。
こめんとしてくれた人 by megmeg at 2011年08月28日 15:12
こんばんは^^

昨夜は遅くまで
お疲れさまです♪

粋な魚河岸シャツスタイルで
最初 naosukeさんとは
全然わからずで
すいませんでした^^;

またよろしくお願いいたしますね♪
こめんとしてくれた人 by けんちゃんけんちゃん at 2011年08月28日 18:26
こんばんは。

昨夜はお疲れさまでした。 ^^
ありがとうございました。 ^^

昨夜はあんまりお話しはできませんでしたが・・・
又是非ご一諸して下さいね。 ^^
こめんとしてくれた人 by アイアートアイアート at 2011年08月28日 19:06
つかさんへ
昨夜はありがとうございました。
初の宴でのご一緒でしたね。(^_^)v
またヨロシクです。

megさんへ
昨夜は幹事お疲れ様、ありがとうございました。
また来月ですかぁ、楽しみにしてます。(^_^)v

けんちゃんさんへ
昨夜はありがとうございました。
お久しぶりでしたねぇ(^_^)v
ぬかやさんでかぶらない色を調査しました。
またヨロシクです。


アイアートさんへ
昨夜はありがとうございまし。
席が遠かったですからねぇ、次回はゆっくりお話を(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月28日 20:11
昨日はお疲れ様でした
バイクの話、楽しかったです
展示の時はゆっくりお話しできませんでしたから。。。
また次回もよろしくお願いします
こめんとしてくれた人 by TomoyoTomoyo at 2011年08月28日 20:27
Tomoyoさんへ
昨日はありがとうございました。
次回はもっとバイクの話し出来るといいですねぇ。
またヨロシクお願いします。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月28日 20:47
昨日は、楽しかったです(^.^)
可愛らしい物をありがとうございました
また次回、ご一緒できるのを楽しみにしてます
こめんとしてくれた人 by みさきもり at 2011年08月28日 21:23
2次会からの参加でしたが、アゲアゲテンションでしたねえ。

10月に福井に行く予定です。
バイク旅行のおはなし、またゆっくり聞かせてくだされ。<m(__)m>

次回、楽しみです。(^O^)/
こめんとしてくれた人 by ソバ内太郎ソバ内太郎 at 2011年08月28日 21:33
みさきもりさんへ
昨夜はありがとうございました。
粘土、ちょっと面白そうです。
また次回もよろしくです。(^_^)v

ソバ内太郎さんへ
昨日はありがとうございました。
福井へ行かれるんですねぇ。定番東尋坊、足がすくみました・・・。
また次回ヨロシクです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月28日 21:38
お疲れ様でした~
楽しかったですね
すっごい飲んでたんで、呆れました?(笑)
またぜひご一緒に~(^^
こめんとしてくれた人 by 聖歩 at 2011年08月28日 21:58
車で、自宅まで送っていただき
本当にありがとうございました。

遠くて驚いた事と思います。

この恩は、必ず・・・。
こめんとしてくれた人 by 村松製茶村松製茶 at 2011年08月28日 22:34
聖歩さんへ
昨日はありがとうございました。
3次会までお疲れ様、お酒がお強い(^_^)v
まだ次回ヨロシクです。


村松製茶さんへ
昨日はありがとうございました。
いやぁ、真っ暗でしたねぇ(^^)
また次回楽しくヨロシクです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月28日 22:40
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
またご一緒できたら嬉しいです(^o^)/
こめんとしてくれた人 by 変幻猫 at 2011年08月28日 23:14
昨日はありがとうございました。
楽しいひとときでしたねぇ(^^)
次回もまたワイワイとヨロシクです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月28日 23:23
土曜日(日曜日)は、ありがとうございました。
折角、車のある事務所まで送っていただいたのに・・・
お世話をお掛けしました・・・
これに懲りずに遊んでやってくださいm(_ _)m

次回もよろしくお願いします^ ^
こめんとしてくれた人 by けんじぃけんじぃ at 2011年08月29日 10:34
けんじぃさんへ
先日はありがとうございました。
トラブルも楽しい思い出に(^_^)v
次回はネタに変わりますね。
今後ともよろしくです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月29日 10:52
土曜日はありがとうございました~

今までゆつくりお話しする機会がなかったので、今回いろいろ興味深いお話しうかがえて楽しかったです♪

バラのストラップもありがとうございます~♪
キラキラがかわいくて気分が上がりました♪
こめんとしてくれた人 by ひとみんひとみん at 2011年08月29日 21:38
ひとみんさんへ
先日はありがとうございました。
楽しい夜でしたねぇ。
また次回楽しくやりましょう。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月29日 21:50
naosukeさん、こんばんは!

先日は遅くまでありがとうございました!

で、村松製茶さんのところで見ましたよ。
情けは人のためにならず。だからいいんだよ。

かっこいい!
感動しました!

また次回もよろしくお願いします!
こめんとしてくれた人 by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年08月29日 22:47
森川広石材店さんへ
先日は幹事お疲れ様でした。
「巡り巡って己が為」ってことで、無償じゃないなぁって(^^;)
ケチだから巡って返ってくることをメチャ期待してるのかもですよぉ。
また次回ヨロシクです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月29日 22:55
遅くまで、お疲れ様でした。

それにしても、元気ですね!
自分は、最近、体力が落ちてきているので、見習わなくてはです。
同年代で、頑張っている人を見ると、嬉しくなります。

これからも、よろしくお願いします。
こめんとしてくれた人 by 浜おやじ at 2011年08月29日 23:19
浜おやじさんへ
先日はありがとうございました。
体力はやはり衰え感じますよ。(^_^;)
でもまだ年上の方々が元気でいるのも見ると負けてられないって・・・。
ただ食べる量は顕著に減りましたねぇ。(^^)
まだまだ騒ぎましょう!
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月30日 08:29
お久しぶりでしたね~(^ー^)ノ

あれから
ワタクシもずっと眠くて・・・。

やっと復活です☆
こめんとしてくれた人 by Junkman! at 2011年08月30日 10:51
Junkman!さんへ
先日はありがとうございました。
日曜の晩はゆっくり寝たんですけど
年を取ると一晩じゃ寝不足解消難しくなってきました。(^_^;)
でも次回も頑張ります。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月30日 11:42
楽しかったね〜(*^^*)

お疲れ様でした(^0^)/

いつも沈着冷静なのに
あの日は
おでこにお名前シールを
はりっぱなしで・・・

笑っちゃいましたよ(^^)

魚河岸シャツも
似合っていたよ〜(o^-')b
こめんとしてくれた人 by たこ at 2011年08月30日 15:56
たこさんへ
先日はありがとございました。
えっ沈着冷静?ん?動作が遅い?
そー言い換えれば納得かも(^_^;)

タオル首に掛けてたら胸へ貼ったネームが見えないだろうから
見やすい場所に貼っときました。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月30日 16:26
先日は大変お世話になりました。。。
ラスタカラーの魚河岸シャツはお似合いでしたよ(^_-)-☆

あまり喋れませんでしたが・・・
次回もヨロシクです\(^o^)/
こめんとしてくれた人 by ぬかPぬかP at 2011年08月30日 18:04
ぬかPさんへ
先日はありがとうございました。
たくさん集まった会で全部の方々とはなかなか話せませんでしたね。
また次回開催時にはヨロシクです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月30日 18:40
お久しぶり・・でしたね。
おでこの、名札シール。。キョンシーみたかったね~。
なかなか、皆さんとお話できませんでしたが、
naosukeさんとおしゃべり、出来て、楽しかったです。
また、お久しぶり~。で、お会いしましょうね~。
こめんとしてくれた人 by カリスカリス at 2011年08月31日 01:26
カリスさんへ
先日はありがとうございました。
ホント最後の3次会、ソースと醤油のボケには感服(^^)
あっ天然ぶり発揮でしたね。
楽しい宴となりましたねぇ、また次回もヨロシクです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月31日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は楽しい宴で・・・
    コメント(31)