勝手気ままなバイクライフ ♪:素敵な頂き物
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > 素敵な頂き物

2011年08月30日

素敵な頂き物

先日の宴でご一緒だった みさきもりさんから

こんな素敵なアクセサリーを頂きました。face23

間のパーツが粘土で作られたもので

写真では解らないのですがデザインが細かく素敵です。icon12

素敵な頂き物

写真の腕がない上手には撮れてませんけど・・・。icon10




クレイ工房 Frog’s cape
http://frogs-cape.jimdo.com/

こちらのサイトに数々の作品がアップされてます。emoji12




9月15(木)~25日(日)

西焼津クラフト作家展 10:30~18:30

焼津市柳新屋 ギャラリー創の葉

8人の作家さんが日程の半分ずつに分かれて展示のようで

みさきもりさんの作品は15日~19日の出展のようです。face17

先日もご一緒にある会に参加していた、Tomoyoさんえーぼーちゃんも同時期出展。emoji14

期間中には行って見たいと思います。emoji09



樹脂粘土、家庭用オーブンで焼いて作るようで

ちょっと興味があります。face21

また何かひらめいたら使ってみたいなぁ。icon12



同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
昨夜は楽しい宴で・・・
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
昨夜は美味しかった。
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 昨夜は楽しい宴で・・・ (2011-08-28 09:13)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)
 昨夜は美味しかった。 (2011-07-16 07:20)

Posted by naosuke at 11:33│こめんと(0)e出会い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な頂き物
    コメント(0)