勝手気ままなバイクライフ ♪:21日より秋の交通安全!?
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 独り言 > 21日より秋の交通安全!?

2011年09月23日

21日より秋の交通安全!?

秋の交通安全週間が始まったようですね。face17

思い起こせば一昨年、彦根城のお堀の側道にて

スピード違反で御用となりました。face15

22キロオーバー。face24

琵琶湖一周日帰りソロツーリングに出掛け

さぁ彦根城に着いたぞぉって思ったとたんに出鼻をくじかれた・・・。icon15


自分のバイクの前に観光バスが走っていましたが横の駐車場に入り

前が綺麗に誰もいないストレート気持ちよくアクセル。icon14

前方においでおいでって呼び込みの方が、お店への呼び込みにはまだ早いface22

なにぶん素直性格に呼ばれるままに招待を受けてお土産に青紙。

2点間の速度を計測するタイプのスピードの取り締まり。

他県ナンバーのスクーターと仲良く接待を受けてました。face15


あ~ぁって思いながら彦根城の駐車場でスクーターさんとはまたまたご対面でした。

他県ナンバーばかり捕まっていたような感じでしたね。face25

3連休ですし皆さん注意しましょうねぇemoji12



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
甘い男誕生
1年締めくくり
一人カラオケ
あと一ヶ月
今年も発売に
小物もボチボチッ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 甘い男誕生 (2015-03-23 15:30)
 一期一会 (2014-02-20 22:30)
 あぢぃ・・・ (2013-07-12 20:52)
 1年締めくくり (2012-12-31 12:27)
 早めの大掃除 (2012-12-21 09:30)
 一人カラオケ (2012-12-11 11:13)

Posted by naosuke at 07:56│こめんと(4)独り言
この記事へのコメント
記事と関係なくてすみません。
昨夜はありがとうございました。
いろいろ気が付かなかった点があったと思いますが、
精一杯愛だけで、やらせていただきました。
感謝でいっぱいです。
こめんとしてくれた人 by megmeg at 2011年09月23日 11:14
megさんへ
毎度の幹事お疲れ様です。
不動の幹事席はそのままで、大変ですけどサポート幹事をして
もっと言って下さればお手伝いしますよ。腰は重いですけど・・・。
みんなで一緒に作り上げ長く楽しめたらって思います。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年09月23日 12:39
いやぁ~彦根城でそんな経験をお持ちでしたかぁ
よかったぁ早朝ツーの彦根城で・・ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

以前彦根城行ったときは朝7時着でしたので・・( ̄ー ̄)凸
こめんとしてくれた人 by Makita☆ at 2011年09月24日 15:21
Makita☆さんへ
彦根城へは10時前の到着でひこにゃんにちょっとだけ会えましたがお巡りさんには会いたくなかった
こめんとしてくれた人 by naosuke at 2011年09月24日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21日より秋の交通安全!?
    コメント(4)