勝手気ままなバイクライフ ♪:初めてヤフオク
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 独り言 > 初めてヤフオク

2011年11月23日

初めてヤフオク

ヤフーオークションはよく見たりしてはいたんですけど

出品はおろか入札したこともありませんでした。icon10

ただ商品チェックしていただけでした。

それが先日初めて入札、即落札の商品です。face21

初めてヤフオク

バイクのサービスマニュアルです。

新品普通に購入すると1万円以上しちゃう整備マニュアルです。face14

バイク店などで使用されていた中古ですが

内容がわかればOK、いくつか出品がありましたが、6千円、7千円が普通

その中で一番表紙が汚れている感じでしたが値段がそれらの半額以下

安かったのです。それに即決商品ってことでポチっと。emoji13



メール便で送られてくるようなので

今週末ごろ届くかなぁって感じです。

活躍してもらわなくては。face21


タグ :マニュアル

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
甘い男誕生
1年締めくくり
一人カラオケ
あと一ヶ月
今年も発売に
小物もボチボチッ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 甘い男誕生 (2015-03-23 15:30)
 一期一会 (2014-02-20 22:30)
 あぢぃ・・・ (2013-07-12 20:52)
 1年締めくくり (2012-12-31 12:27)
 早めの大掃除 (2012-12-21 09:30)
 一人カラオケ (2012-12-11 11:13)

Posted by naosuke at 17:05│こめんと(4)独り言
この記事へのコメント
今のバイクを買ったときに自分もサービスマニュアルを買ったんですが
見ても意味がわからずもう5年近くそのままです(・∀・;)
これはどう使えばいいんですかね?
こめんとしてくれた人 by あさちゃんあさちゃん at 2011年11月23日 21:39
あさちゃんさんへ
サービスマニュアル、Banditのものは海外の英語版をネットで入手して
内容はチンプンカンプンでしたが分解図や締め付けトルクなど
を参考にすることが出来ました。(^^;)
まぁ今回も同じような使い方かなぁ、日本語で書かれることは助かります。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年11月23日 21:47
私はヤフオク三昧ですよ~
マニアックなものまでほとんど手に入るんで助かってます
慣れると外に買い物に行かなくなっちゃうんですよね(⌒▽⌒)
こめんとしてくれた人 by 応援団長 at 2011年11月23日 22:55
応援団長さんへ
旧車BROSなど部品調達ヤフオクなどに頼る部分もありそうで
ヤフオクこれからはまりそうです。でも深みに注意しないとです。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年11月24日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてヤフオク
    コメント(4)