勝手気ままなバイクライフ ♪:妄想生活へ
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 独り言 > 妄想生活へ

2012年02月16日

妄想生活へ

一昨日の会社の帰り道

発売初日のグリーンジャンボ宝くじを購入しました。emoji12

来月14日迄の発売で、一等前後賞で5億円

バラ買いの自分は前後賞無しの3億円face21

まぁ妄想するには十分な金額です。

抽選は3月23日、それまでは色々と妄想の世界です。face14

妄想生活へ


なんと今回は復興支援ってこともあって

一部のローソンでも購入出来るそうな。face17

昨年東北の震災地域をツーリングしましたが

何もない場所にローソンの仮設店舗があったりと

ローソン凄いなぁって感心したものです。

今回も復興支援ってことでローソンが協力してるようですね。emoji12




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
甘い男誕生
1年締めくくり
一人カラオケ
あと一ヶ月
今年も発売に
小物もボチボチッ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 甘い男誕生 (2015-03-23 15:30)
 一期一会 (2014-02-20 22:30)
 あぢぃ・・・ (2013-07-12 20:52)
 1年締めくくり (2012-12-31 12:27)
 早めの大掃除 (2012-12-21 09:30)
 一人カラオケ (2012-12-11 11:13)

Posted by naosuke at 09:31│こめんと(2)独り言
この記事へのコメント
しばらくでした。
寒い日が続きますが
バイクライフ楽しんでいらっしゃいますか?
去年11月、津波で全て流された南三陸町へ
行ってきました。
仮設のローソンではなくファミマでしたが
地域の人たちにとっては唯一の店で
次から次へとお客さんが途切れることなく
繁盛してました。
宝くじ当たるといいですね!
こめんとしてくれた人 by ほおのきほおのき at 2012年02月16日 16:47
ほおのきさんへ
最近はバイク、走ってもいますが整備にも頑張っちゃってます。
見かけたローソンは、ホント何も流されて無くなってた場所にポツンと
向かい側にガソリンスタンドと共に営業してました。
24時間営業じゃなかったけど、地域の人にも行き交う車にも
助かる存在だと思いました。

宝くじ妄想生活楽しんでます(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2012年02月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想生活へ
    コメント(2)