勝手気ままなバイクライフ ♪:新たに全国走覇と・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 独り言 > 新たに全国走覇と・・・

2012年07月27日

新たに全国走覇と・・・

50歳を数えて新たにバイク走行全国制覇を目指そうかと。emoji12

まぁ沖縄は前回も除外ってことで・・・、沖縄ごめんなさい。icon10


今回はしっかりと記録を記したいと思います。face17

走行都道府県は必ず下道を走行していること。

記念となる写真などやスタンプ等の記録すること。icon64


そーなると東京など関東圏は高速使っていたりと

なかなか下道を行かないから走覇が遅くなるかもですね。face15

まぁ目標50代での完走ってことで頑張るつもりです。emoji13


同時並行して日本100名城にも挑戦しようかと思ってます。emoji12


長期ツーリングなどで行く先々、お城を訪問することも多く

それなら同時にスタンプを集めてみようかと。

特にスタンプ用の本などは買うつもりはありませんが

自分なりのスタンプ用にスクラップでも作るつもり。face22

100城クリアで自己満足だけの個人的ラリーです。

名城100名城も全ての都道府県に在城なのです。


クリアーはいつになることか・・・、やはり沖縄が難しい。emoji07


スマホのアプリで「お城が好き

なかなか具合のよいアプリが見つかりました。face21

新たに全国走覇と・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
甘い男誕生
1年締めくくり
一人カラオケ
あと一ヶ月
今年も発売に
小物もボチボチッ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 甘い男誕生 (2015-03-23 15:30)
 一期一会 (2014-02-20 22:30)
 あぢぃ・・・ (2013-07-12 20:52)
 1年締めくくり (2012-12-31 12:27)
 早めの大掃除 (2012-12-21 09:30)
 一人カラオケ (2012-12-11 11:13)

Posted by naosuke at 09:24│こめんと(2)独り言
この記事へのコメント
はじめまして!

Android向けアプリ「お城が好き」作者のkobunhada(こぶんはだ)と申します。

此の度は、アプリを御紹介下さり、誠に有難う御座います!

ツーリングのお供に、少しでもお役に立てれば幸いです。

末永く愛されるアプリを目指し、今後も改良に努める所存です。

最後に、ツーリング全国制覇の目標を無事に達成為されます様、心よりお祈り申し上げます。

それでは失礼致します。
こめんとしてくれた人 by kobunhada at 2012年07月28日 12:41
kobunhadaさんへ
わざわざのコメントありがとうございます。
「お城が好き」便利に使わさせて頂きますね。
更なるアプリの進化も期待してます(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2012年07月28日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たに全国走覇と・・・
    コメント(2)