勝手気ままなバイクライフ ♪:ついにGET
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 独り言 > ついにGET

2012年10月26日

ついにGET

ヤフオクで粘りやっとGET出来ました。emoji13

Schottのアワードジャケットです。face22

ついにGET

前回欲しいと思って入札したが、出品者のキャンセルicon15

同じデザイン色のものが高い値段で出品されたけど

買えない値段だからパスしてましたが

デザインが同じで色が違うタイプが出品されたので入札emoji12

前回の最終入札金額より安い金額で昨日落札出来ました。

普段着にも使えるスタジャンタイプですが

しっかり内側にプロテクターが装備されてるライダー仕様emoji12

バイク降りて街中歩いても問題無いかと。face21

ジャケット届くのが待ち遠しい。



タグ :Schott

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
甘い男誕生
1年締めくくり
一人カラオケ
あと一ヶ月
今年も発売に
小物もボチボチッ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 甘い男誕生 (2015-03-23 15:30)
 一期一会 (2014-02-20 22:30)
 あぢぃ・・・ (2013-07-12 20:52)
 1年締めくくり (2012-12-31 12:27)
 早めの大掃除 (2012-12-21 09:30)
 一人カラオケ (2012-12-11 11:13)

Posted by naosuke at 10:09│こめんと(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにGET
    コメント(0)