勝手気ままなバイクライフ ♪:私、こういう者です!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > 私、こういう者です!

2008年09月20日

私、こういう者です!

私、こういう者です!

台風一過の午後は天気もよくバイクでちょっとお出かけ。


最初のお出かけ先は、くまたんさんの駄菓子屋さん?事務器さん。

お店に入ると「何かお探しですか?」ってくまたんさんの声。

バイクウェアのおじさんは不審者かも・・・。

ブログカード見せて「こういう者です」って言ったら

すぐ判ってもらい、嬉しかったです。face02


初めて生のブロガーを見た瞬間でした。

くまたんさんは笑顔の明るい若々しい方でした。めっちゃ驚き!

くまたんダンナさんとバイク談義に盛り上がってしまい楽しい時間でした。

目的の駄菓子を買うとおまけが付いちゃってまたまた嬉しい!

しっかりBanの写真撮ってもらいました。

次回はお土産持参でまた伺いますね。

ありがとうございました。




さてお次の訪問先は、金山寺みそが出来ましたってブログを見て

こうじやさんおみそちゃんの木嶋こうじ店さんへ直行。

お店に入って、金山寺みそと白みそを注文。

そこで「私、こういう者です」ってブログカードを差し出すと

「やはりそうでしたか」って何となくバレバレって感じでした。

でも判ってもらえると嬉しいですね。face02

金山寺みそ買いに行ってすごく喜ばれてもらい

こちらもブログで知ったお店に行けて嬉しく思います。

オヤジ写真は恥ずかしいけどBanの写真は何枚でもどうぞって

こうじやさんにもバイク写真撮ってもらった。

帰ってからすぐに金山寺みその味見。

甘さは少なく他の金山寺より確かに美味しい。

後味スッキリって感じがした。お茶漬けにもよさそう。



今夜の夕飯はこうじやさんの白みその味噌汁でface02

デザートじゃないけどテレビ見ながらくまたんさんとこの駄菓子face02



今後のプチツーリングではどこかのお店に

「私、こういう者です」

ってあちこち訪問するかもしれませんね。face03




決して怪しい者じゃありませんので

当局への通報はしないで下さい。face08


同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
素敵な頂き物
昨夜は楽しい宴で・・・
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 素敵な頂き物 (2011-08-30 11:33)
 昨夜は楽しい宴で・・・ (2011-08-28 09:13)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)

Posted by naosuke at 17:47│こめんと(9)e出会い
この記事へのコメント
ブロガーさんにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ突撃!
だったんですね♪
またブロガーさんの輪が広がりましたね

向日葵さんのクイズ オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
こめんとしてくれた人 by キャサリンキャサリン at 2008年09月20日 18:04
キャサリンさんへ
向日葵さんのクイズ当選から始まった今日です。
ブロガーさんとの出会いもあり濃い一日でした。
キャサリンさんのところにもおじゃましちゃうかも。
「私、こういうものです」って

キャサリンさんとこは予約制だからサプライズ突撃は
ダメですね。別の手段を講じないとか。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月20日 18:11
本日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

自分からカミングアウトするタイミングって難しいですよね。
naosukeさんかなぁ?と思ったのは
“バイク”の音とライダースーツでピ~ンときました。

うちの周りはブロガーさんのお店、いっぱいありますので
ぜひまた袖師方面まで遊びに来てくださいね!
こめんとしてくれた人 by こうじや at 2008年09月20日 19:29
今回の金山寺みそ、残り少ないって
今日買えてラッキーでした。
夕飯の味噌汁も美味しくいただきました。
買った金山寺みそは早々食べてしまいそう。
来月また出来たってブログ情報で買いに行くかもです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月20日 20:14
naosukeさんが今回訪問した順序、自分が始めてブロガーさんのお店に訪問した、くまたんさん→こうじやさん と全く一緒ですよ(^^

なんか、親近感感じるな~

これからもヨロシクです!
こめんとしてくれた人 by だておだてお at 2008年09月20日 20:16
(笑)そーなんですか。
今日、こうじやさんと話していて
だておさんも来ていただいたって聞きました。
そのうち何処かでお会いするかもですねぇ(^o^)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月20日 20:20
本日はご来店ありがとうございました。
お話、とても楽しかったです♪
くまたんダンナも久しぶりにバイクの話が思いっきりできて、
テンション上がりっぱなしでした(^^)

ゼヒ、また遊びにきてくださ~い!!

遅れましたが・・・
向日葵さんのクイズ、ご当選おめでとうございます!!
(お帰りになってからわかったものですから・・・)
こめんとしてくれた人 by くまたんくまたん at 2008年09月20日 22:28
こうじやさん行ったんですね。
すぐ近くにワインとチーズのお店がありましたよ~。(vin妻さんのお店)
この間のチーズそこのお店で買いました☆
こめんとしてくれた人 by りくとくん at 2008年09月20日 22:33
くまたんさんへ
さっき黒砂糖の焼き菓子食べました(^o^)
ちょっとお気に入り、次回買いに行きます。


りくとくんさんへ
こうじやさんの近くなんですね。場所をチェックしてませんでした。
休日の度にバイクでウロチョロしてるから見てみます。
下戸だからチーズ狙いです(^o^)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月20日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私、こういう者です!
    コメント(9)