勝手気ままなバイクライフ ♪:褌ライダーが行く!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > 褌ライダーが行く!

2008年10月04日

褌ライダーが行く!

褌ライダーとし今日がデビューです!face02

近回りのプチツーリングとして最初に突撃したのは、

褌のデザイン考案中の

BIRTHDAY in 静岡のマツウラさんのお店face02

吉田のインター近くにある

子供服のお店なので褌ライダーとしては似つかわしくないお店。

オーナーのマツウラさんが褌に興味持ったのか持たされたのか

お店でも靴なんかにオリジナルペイントをしてらっしゃる方で

褌にペイントしたら面白いと・・・。face08

嫁さんの心配もしていただき、お願いしますとface02

期待して待ってますからねぇface05

ブログカードを作りにくまたんさんのクマガヤ事務機へ

くれぐれも道を間違えないように行ってくださいね。




さてさて次なる突撃場所はと・・・。face02

静波の珈琲屋さん コスモスコーヒーさんにお邪魔しました。

例の如く「私こういう者です」とブログカードをお渡ししました。

店内シンプルで落ち着いた感じ、カウンターに座って

カボチャのプリンとコスモス・コーヒーを頂きました。

コーヒー豆の違いがわかる方ではないけど

何種類ものコーヒーの匂いをかがせて頂き違いはすぐに。

北海道の話とかいろいろさせて頂き気さくなお二人に

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

モカコーヒーをご馳走になっちゃってありがとうございます。

褌ライダーが行く!

帰りにはお土産まで頂いちゃいましたface02

またツーリングの帰りにとか寄らせて頂きます。

コーヒー通にはたまらないお店でしょうね。

自分にも美味しいコーヒーだって思いました。

ちょっといいお店発見って感じです。icon22

次回はモンブランかな。face05



今日もe出会いが出来ましたicon12


同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
素敵な頂き物
昨夜は楽しい宴で・・・
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 素敵な頂き物 (2011-08-30 11:33)
 昨夜は楽しい宴で・・・ (2011-08-28 09:13)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)

Posted by naosuke at 20:06│こめんと(11)e出会い
この記事へのコメント
コスモスさんに行かれたんですね
明日はお天気が心配ですけど、休みだしちょっと言ってみようかなぁ
こめんとしてくれた人 by 双子座店長 at 2008年10月04日 21:24
双子座店長さんへ
いいお店でしたよ(^_^)
コーヒー美味しいです。
モンブランは土日だけみたい。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月04日 21:31
そういえば、清水シャツの生地って生地だけで売ってたような・・・
清水シャツで褌なんか、いかがでしょうか?
基本的に手ぬぐい生地なので、痛いかな?
こめんとしてくれた人 by こうじやこうじや at 2008年10月05日 00:34
こうじやさんへ
焼津の向日葵さんにも魚河岸シャツの生地でって
清水シャツも手ぬぐいですし大丈夫だと思いますよ。
素材綿であれば痛いことはないと思うし。
でも両方とももったいない気がしてしまう(^_^)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月05日 00:39
褌ライダーデビューですか
如何でしたか←食い付き過ぎ

マツウラさん、行かれたんですね名刺のご依頼をいただき、ドキドキなんです
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2008年10月05日 11:57
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ マツウラです♪

余りの突然の登場に(@_@;)ビックリ!!でしたぁ~

ダメじゃん先に言ってくれないと!!!

お土産も持たせられ無いし…美容院へも行かないとっ(ーー;)…

お帰りのアトお客さまイッパイで\(^o^)/大繁盛\(^o^)/

\(^o^)/【褌・キャラメル・福の神ライダ-】 \(^o^)/長いわっ プッ

キャラメル!!サンクス!!一人で食べちゃった!!美味いっす!!
こめんとしてくれた人 by bethmama at 2008年10月05日 12:16
くまたんさんへ
褌ライダー、特に違和感なく走れましたよ。
外見では見分け出来ないですからねぇ(^_^)



マツウラさんへ
事前連絡しちゃったら突撃にはならないかと・・・。
突然行くからいいんです(^_^)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月05日 16:24
デビューオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

履き心地はいかがでしたか?
σ(`-ω-´。) ンー 履き心地?着心地?着け心地?
縛り心地? 

やっぱ 魚河岸生地で・・・・
3尺じゃ短いんでしょう? 6尺褌ですよね・・・・(◞⊖◟‿◞⊖◟)ニヤリ
こめんとしてくれた人 by 向日葵向日葵 at 2008年10月05日 20:25
向日葵さんへ
越中褌ですので6尺は必要ないですよ(^^;)
向日葵さんの好みが6尺褌ですか?
赤いのが?それとも白いの?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月05日 20:28
こんばんは!珈琲屋です。

わざわざのご来店ありがとうございました。
のんきなお店ですが、また遊びに来てくださるとうれしいです。

キャラメルのお土産まで頂いて感謝感謝です♪
こめんとしてくれた人 by 静波の珈琲屋さん at 2008年10月05日 20:33
静波の珈琲屋さんへ
わざわざ出向く価値ある珈琲だと思います。
こちらこそいろいろご馳走になっちゃって(^^;)
楽しい時間をありがとうです。
またうかがいますからよろしくです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月05日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
褌ライダーが行く!
    コメント(11)