勝手気ままなバイクライフ ♪:本日の突撃!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > 本日の突撃!

2008年10月13日

本日の突撃!

今日も突撃!褌ライダーface09

病気見舞い兼ねて富山のお土産持参を口実に

くまたんさんの顔を見学しに伺ったところ

既に遅くほぼ外から見える部分は完治しちゃってる模様。

まだ見えない部分は症状があるみたい。早く完治するといいですね。

そんな話も笑い話の明るいくまたんさんでした。

またまたくまたんだんなさんとバイク話が広がって長話となっちゃいました。

午前中もう一軒新規の突撃のお店に行こうと思っていたけど

午後に後回しです。face02

昼食食べてから、今日の新規突撃場所は!

褌のきっかけとなったキカラさんのお店!

エムズのキャサさんの所で紹介されていた

ベジタリアンミート、おからのこんにゃく

本日の突撃!

これが気になり、褌のことでも一度行きたいお店だった。

土日がお休みだったりするのだけど10月の営業予定見ると

今日はやっている様子、これは行くしかないと突撃!

「私こうゆう者です」とブログカード渡してご挨拶。

褌の話をいろいろさせてもらい、おからこんにゃくGET!

短い時間でしたけど楽しかったです。次回は別の商品もゆっくりと・・・。

e出会いが出来ましたface02褌普及にがんばりましょうicon22

可愛らしい感じのキカラさんにお見送りを受け次なる場所へface03


これまた土日祝日にしかないモンブランを目当てに


くまたんさんの妨害計画もあったようですが、無事到着。

美味しくモンブランとモカコーヒーを頂きました。

昨日、中津川でくりきんとんが買えなかったけど

栗も食べることが出来今日は満足満足!face05

家への帰りがけBethmamaさんのマツウラさんのお店に立ち寄り

ブログをちょっとイタズラface03 イタズラにしてはちょっと時間かかりすぎたけど・・・。


いゃ~ぁ!今日もいろいろ楽しかっface02




同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
素敵な頂き物
昨夜は楽しい宴で・・・
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 素敵な頂き物 (2011-08-30 11:33)
 昨夜は楽しい宴で・・・ (2011-08-28 09:13)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)

Posted by naosuke at 18:28│こめんと(12)e出会い
この記事へのコメント
ツーリングから帰ってきたと思いきや
今日はブロガーさん巡りですかぁ

いやはや、その行動力には脱帽です!
こめんとしてくれた人 by 双子座店長 at 2008年10月13日 19:36
双子座店長さんへ
よいか悪いか筋肉痛ってものが翌々日に出るようになり
昨日の疲れは明日出る予定かも(^_^;)
したがって今日は元気なのです!
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月13日 20:27
こんばんはっ♪
この3連休でかなり、移動距離があったのでは?
コスモスコーヒーさんへ行ってきたんですねっ★
私もずっと行きたくて、まだ行けてないんです・・・
こんな近いのに(TдT)
しかも、モンブランもブログ見てヨダレが出そうになってた所です。

マツウラさんのブログ見て、すぐ気付きましたっ
また今度教えてもらいます!!
こめんとしてくれた人 by まどかです at 2008年10月13日 23:11
行動派ですね。どんどん、e出会いが広がって羨ましいです。
バイクでの行動、気をつけてくださーい(^o^)/
こめんとしてくれた人 by ちゅらさん at 2008年10月13日 23:32
まどかさんへ
3日間で千キロ突破したかな(^_^;)
モンブラン少し小さくなったらしいのでデカサイズが
食べて見たいなぁ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月13日 23:44
ちゅらさんへ
ちゅらさんもバイクであちこち移動ですよねぇ(^_^;)
お互い安全運転しましょうね♪
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月13日 23:48
今日も色々と突撃してきましたね♪
おからこんにゃくでどんなお料理をするのかな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こめんとしてくれた人 by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月14日 00:18
キャサさんへ
昨日は何とも無かったのに翌々日の筋肉痛がちょっと出てる。
さてさておからこんにゃく、やはりからあげから挑戦かな。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月14日 06:46
たくさんのブロガーさんにお会いしてますねぇ。

モンブラン、無事にGETでしたね♪

ワタシも食べてみたいなぁ・・・。

さて、くまたんダンナにお願いしないとですね(^^)
こめんとしてくれた人 by くまたんくまたん at 2008年10月14日 18:27
くまたんさんへ
夜の9時まで珈琲屋さんやってるから
今から行っても大丈夫かも・・・って今日は休みか(^_^;)
それにモンブランは土日祝日だった。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月14日 18:34
静岡から静波へと 凄い行動力ですネェ~~@@

筋肉痛って ふくらはぎに?腕にもくるの?
以前 山梨ー長野経由で 運転した時には 腕が筋肉痛に(≧m≦)ぷぷっ!

でも 岡山まで運転した時には 筋肉痛にはならなかったけど
今考えたら 乗用車と軽ッパコとの違いなのかナァ~???
こめんとしてくれた人 by 向日葵 at 2008年10月14日 19:48
向日葵さんへ
筋肉痛は腕と腕関節系ですかねぇ(^_^;)
車での筋肉痛って最近はパワステのオートマじゃないですよ。
昔、セリカ乗っていた頃はクラッチが重く、ハンドルはメチャ重くて
遠出や渋滞では疲れたなぁ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月14日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の突撃!
    コメント(12)