勝手気ままなバイクライフ ♪:本日も突撃しちゃいました。
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > 本日も突撃しちゃいました。

2008年11月03日

本日も突撃しちゃいました。

なんだかんだと土産話をしに

クマガヤ事務器のくまたんさんのお店にface03

ダンナさんとバイク話いろいろで時間が過ぎる。

放置プレイ中のSRXを見せていただき、早くレストアして

走れるようになったらツーリング行きましょうface02

ほんの些細なお土産渡して、次が本日のメインイベントかな?

本日も突撃しちゃいました。

初めてのお人の所に突撃!くまたんさんには内緒!

情報漏洩、前回は警報まで出されてしまったface08



で・・・突撃先は焼津のエムズキュア、キャサさんのところです。

じゃがりこ話題で今回のささやかな野沢菜味じゃがりこ持って突撃です。

お店に入り「こういうものです」ってブログカードを差し出し、

怪しい人かなって雰囲気のキャサさん。

本日も突撃しちゃいました。  本日も突撃しちゃいました。

カード見て笑顔になってくれました。(笑顔って?笑われただけかも?)

お茶でもって勧められ遠慮なくおじゃましてお茶戴いてると

突然の来客でさとの日常のさとさん登場face02

本日も突撃しちゃいました。

ブロガーさん所では突然の出会いがよくあるものですなぁ。

すぐに「こういうものです」ってブログカード交換でした。

店の前に停車していたバイクで、そうかなぁって思われたそうで

だいぶ自分のバイクはバレバレになってきたようですface08

本日もe出会いありでした。face02



最後の訪問先は島田のBIRTHDAY in 静岡のマツウラさんのところへ。

お店には相変わらず似合わないライダーface08

来客のお客さんには何?このライダーって見えるだろうなぁface03

 本日も突撃しちゃいました。

相変わらずの雑談してささやかなお土産渡して本日の突撃は終了です。icon22



同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
素敵な頂き物
昨夜は楽しい宴で・・・
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 素敵な頂き物 (2011-08-30 11:33)
 昨夜は楽しい宴で・・・ (2011-08-28 09:13)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)

Posted by naosuke at 21:24│こめんと(8)e出会い
この記事へのコメント
こんばんはアタシも今日はキャサさんの所に突然突撃をしたんです。そしたらビックリ、お逢いする事ができましたねぇッ。これからもよろしくお願いします。
こめんとしてくれた人 by さと at 2008年11月03日 23:51
さとさんへ
何処でブロガーさんと出会すかわからない世界ですね(^_^)
いろんな人に出会い輪が広がってきます。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年11月03日 23:56
キャサ姐さんのところだったんですね♪
しかも、さとさんとまで!!

e出会いの1日でしたねぇ(^^)

またバイクのお話、聞かせてくださいね。
おみやげ、ありがとうございました☆
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2008年11月04日 00:16
今日はお会い出来て嬉しかったです♪
ゆっくりしてもらえなくて、すみませんでした。
お土産ありがとうございます!
naosukeさんのブログで見て、じゃがりこ好きの私は
めっちゃ食べたかったんです コレ。
願うと叶うのかしら。。。。(*'-')フフフ♪
こめんとしてくれた人 by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月04日 01:11
くまたんさんへ
ホント想定外の出会いってあるもんですね。
またおじゃましますよ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年11月04日 06:30
キャサさんへ
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったですよ。
じゃがりこの地域限定版って全国に8種類、
今回の信州含めてあるようです。
じゃがりこの全国制覇でもしますか。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年11月04日 06:34
いいなあ
最近突撃してないからなあ
おじさんもフラットどこかに行くかなあ
こめんとしてくれた人 by コンビニおじさん。 at 2008年11月04日 09:59
コンビニおじさんへ
おじさんあちこちで働き過ぎって言われてますよぉ。
のんびりぶらっと休息してみたらいかがですか?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年11月04日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も突撃しちゃいました。
    コメント(8)