勝手気ままなバイクライフ ♪:今日も突撃!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > 今日も突撃!

2008年11月09日

今日も突撃!

今月ブログはじめたばかり 和菓子屋のつぶやき-南岳堂- さんへ。

大工のファンタジスタさんのブログで以前紹介があり気になってました。

今日も突撃!

大福ともちパイを購入、窯出しシュークリームは早々と売り切れみたい。

人気商品なんだなぁ。face03

今日も突撃!

帰り際にお土産頂いちゃいました。face05

今日も突撃!

またツーリング途中にでもおじゃましたいと思います。

今日もe出会いでした。face02



富士川方面にきたもう一つの目的が・・・。

富士川楽座に例の物がないかと探索!

残念ながら見つからず・・・。

また別の場所を探索するかicon10

午前中雨に降られずよかった。




同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
素敵な頂き物
昨夜は楽しい宴で・・・
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 素敵な頂き物 (2011-08-30 11:33)
 昨夜は楽しい宴で・・・ (2011-08-28 09:13)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)

Posted by naosuke at 13:01│こめんと(6)e出会い
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
ブログ、拝見しました。バイクでいろんなところに行っているんですね。
また近くに来たら、お立ち寄りください。
こめんとしてくれた人 by ナンナン at 2008年11月09日 21:08
ナンさんへ
県内もプチツーリングであちこち出没してます。
またお邪魔しますので、バイク目印です。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年11月09日 21:12
こんばんはnaosukeさん。
ブログご紹介いただきましてありがとうございます。
南岳堂さんにも行っていただけたみたいでありがとうございました!
お菓子はいかがでしたか?
こめんとしてくれた人 by ひろあきひろあき at 2008年11月09日 23:05
ひろあきさんへ
美味しかったですよ。窯出しシューは人気なんですね。
ひろあきさんところでの情報も貴重で楽しみです。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年11月09日 23:08
ブログを通して知り合いが増えることって素敵なことですね
こめんとしてくれた人 by ナンナン at 2008年11月10日 18:25
ナンさんへ
丁度入れ違いコメントですねぇ(^_^;)
いろいろ人の輪が増えていきますからねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年11月10日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も突撃!
    コメント(6)