勝手気ままなバイクライフ ♪:プチツーリング・e出会い
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > プチツーリング・e出会い

2008年11月30日

プチツーリング・e出会い

家を出て、いるかハムさんへ行ったあと牧ノ原を越えてface02

プチツーリング・e出会い

富士山がきれいに見えました。

風が強く、停止してるとき、危うく立ちゴケしそうに!

路上の交差点で立ちゴケなんてしたくないですよ。face08

頑張ってフラフラしながらも堪えました。


プチツーリング・e出会い


コスモス・コーヒーさんへ行きますと、マスターが今日はブロガーさんだらけと!face08

ichi-go日和♪のeriさんご夫妻と趣味でのんびりのリンさんがいらっしゃいました。

eriさんとは名刺交換のみでお話は出来ませんでしたが、今後ともヨロシクです。face02

リンさんはカウンターで消しゴムハンコを制作中!ぱっぱと完成!

何とも器用な作業ですなぁと感心しちゃいました。

雑談出来て楽しい時間となりました。face02

しっかりと今日もロールケーキと美味しいコーヒーで冷えた体も温まりました。face05


icon12


今日もe出会いが出来ました!



同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
素敵な頂き物
昨夜は楽しい宴で・・・
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 素敵な頂き物 (2011-08-30 11:33)
 昨夜は楽しい宴で・・・ (2011-08-28 09:13)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)

Posted by naosuke at 21:34│こめんと(2)e出会い
この記事へのコメント
こんばんは^^
どうやって結婚に至ったのか?と
不思議になるほど私も主人も人見知りで、
挨拶もそこそこで大変失礼致しました。
バイクで走ってるnaosukeさんをお見掛けしたら、
手を振ることにします^^
よろしくおねがいします☆首お大事に☆
こめんとしてくれた人 by erieri at 2008年12月01日 18:07
eriさんへ
あまり走ってないバイクですし見つけたら
手振ってください。見逃さなければ振り返しますよぉ(^_^)v
コスモスさんでもまた会えるかもしれませんねぇ。
こちらこそヨロシクです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月01日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチツーリング・e出会い
    コメント(2)