勝手気ままなバイクライフ ♪:驚きの冬の立ち話
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > 驚きの冬の立ち話

2009年01月11日

驚きの冬の立ち話

伊勢のお土産をクマガヤ事務機さんにお届けに!face02

棚卸しだと聞いてはいたから店にいるかと行ったら

シャッターが降りていて、店の前から軽自動車が

ちょうど発車した所だった。アレっくまたんさんかなぁ?icon10

お店に電話してみたけど誰も出ない・・・。不在だぁ。face07icon15



バイクの向きを変えて出直すかぁとエンジンかけようとしたところ

後ろから軽自動車が・・・。くまたんさんでした。face08icon14

ダンナさんは助手席で。あぁ良かったぁ。face02

無事お土産を手渡し、立ち話をして。



寒いから帰りかぁって、また発進しようと、えっ誰か来た!face08

ちゅらさんでした。えぇー!face02icon14

ニアミスの連続だったけど、やっと逢えちゃいましたねぇ。

それからまたまた、立ち話の再開。icon10

普通自動二輪の免許を持つちゅらさんはBandit1250Sに興味津々の様子。

三人で震えながらの立ち話でした。face03

今度はゆっくり室内で立ち話でもしましょうか。

e出会いがまたまた出来ました。face02



同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
素敵な頂き物
昨夜は楽しい宴で・・・
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 素敵な頂き物 (2011-08-30 11:33)
 昨夜は楽しい宴で・・・ (2011-08-28 09:13)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)

Posted by naosuke at 21:01│こめんと(4)e出会い
この記事へのコメント
e出会いでした!! 寒かったですね~。
今度はあったかいところでおしゃべりしましょうね(*^_^*)
こめんとしてくれた人 by ちゅらさん at 2009年01月11日 23:40
ちゅらさんへ
冷えましたねぇ。まだ我々はバイクで走る服装だったけど
くまたんさん上着ナシだったから・・・。風邪引かないといいけど(^^;)
この季節、外の立ち話は寒いよねぇ。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月12日 00:07
昨日はありがとうございました
駄菓子屋一家、大喜びでございます
寒かったけど、楽しい時間でした
…駄菓子屋のおばちゃん、風邪ひいてないんで、ご安心を~
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2009年01月12日 06:56
くまたんさんへ
お土産は喜んでもらえると嬉しいです。
ホント風邪引かなくて良かったですね。(^^;)
でも棚卸しは完了したのかな?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月12日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚きの冬の立ち話
    コメント(4)