勝手気ままなバイクライフ ♪:丸子ブログ村初参加
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > 丸子ブログ村初参加

2009年03月25日

丸子ブログ村初参加

前回は風邪で参加出来ず、今回初参加です。face02

丸子ブログ村に限らず、ブログ村というもの自体が初参加でもありました。icon10

ここのブログ村が特異なのか丸子お菓子ブログ村状態なんですよねぇ。face08

丸子ブログ村初参加

皆さんの持ち寄ったお菓子でいっぱいです。


icon12

実際のブログ村の内容は参加したブロガーさんの熱心さに驚きました。face08

ブログのカスタマイズに熱意を持って参加してる様子で関心しました。

自分自身ブログをカスタマイズしてるし、自分の色が出ると楽しいものです。face02

つたない説明でブロガーさんに冒頭の写真の変え方など話しましたが

不慣れと早口とて丁寧な説明にはなってないなぁと自分自身感じicon10

やはり少しは自分もスキルアップしなくてはと感じました。face06

うかうかしていたらすぐに追い抜かされて、今度は教えてもらわなくちゃ。

今回の参加でどんな内容をするのか少しは解ったので

次回は自分自身予習をして参加したいと思います。face02

icon12

半分は初めてお会いする方々で

またe出会いが広がりました。

今後ともヨロシクお願いします。icon22


タグ :ブログ村

同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
素敵な頂き物
昨夜は楽しい宴で・・・
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 素敵な頂き物 (2011-08-30 11:33)
 昨夜は楽しい宴で・・・ (2011-08-28 09:13)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)

Posted by naosuke at 09:05│こめんと(15)e出会い
この記事へのコメント
昨夜はおつかれさまでした!
落着き無い生徒ですみません^^;
ありがとうございました♪
こめんとしてくれた人 by 季の菓 和 at 2009年03月25日 10:29
季の菓 和さんへ
お疲れ様でした。
自分でも昨日は勉強になりました。
次回までに少しは自分もスキルアップして行きたいなと・・・。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年03月25日 10:42
naosukeさん

昨日は講師役、お疲れ様でした。
おかげさまで楽をすることができました(笑)
みなさん、それなりに満足してもらったようで、
ホッとしています。
こめんとしてくれた人 by hiroyukihiroyuki at 2009年03月25日 11:37
hiroyukiさんへ
準備等いろいろお疲れ様でした。
初参加でしたが楽しく、あっと言う間の2時間ですね。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年03月25日 11:49
昨夜はお疲れ様でした。
お喋りに夢中で、勉強がおろそかになってしまいました。次回はちゃんと勉強して帰ろうと思いま~す。
シフォン、召し上がっていらっしゃらなかったんですね。すみません。
次回もまたお持ちしますので、ぜひ召し上がってくださいね。
こめんとしてくれた人 by みぃみぃ at 2009年03月25日 17:19
お疲れ様でした♪
美味しい生キャラメルと、
講師役、ありがとうございました!!

今度はちゃんと教えてもらおうっと☆
(井戸端会議ばっかりの私でした)
こめんとしてくれた人 by くまたんくまたん at 2009年03月25日 19:09
みぃさんへ
井戸端会議もひとつの特色なのかもしれませんねぇ。(^_^)v
夕飯たべての参加だったから次回は少しお腹減らせてから行こうかな。
次回も楽しみですね。


くまたんさんへ
村長さんお疲れ様でした。
子ぐまちゃん達も子守大変でした。
次回も楽しいブログ村期待です。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年03月25日 20:30
昨日は細かい所までいろいろ教えて頂きありがとうございました。

私も初ブログ村だったのでちょっとドキドキでした。
和やかな雰囲気だったのでよかった~

今、サブ画面でいろいろ挑戦しています。
もうじき変わるかな??
生キャラメルはチョコがけサイコー!と子供達(ほぼ大人です)よりのコメントでした。
ありがとうございました。
こめんとしてくれた人 by 魔女見習魔女見習 at 2009年03月25日 21:38
魔女見習さんへ
不慣れな説明ですみませんでした。(^_^;)
只今テンプレート写真貼付の説明書でも作ろうかと思案中です。
生キャラメル喜んでもらえて嬉しいですよ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年03月25日 21:45
昨日はおつかれさまでした。
あまりお話し出来なくて残念です。
タイトルの横の絵(バイクとペンギン)のやり方を聞こうと思っていたのですが忘れてしまいました。
生キャラメル美味しかったです! ごちそうさまでした。
こめんとしてくれた人 by ちゅらさん at 2009年03月26日 01:01
ちゅらさんへ
お疲れ様でした。
タイトルの絵についてはそんなに難しくはないので
整理してメールで書き替え方法送りますね。
ちゅらさんのブログとは元のテンプレートが同じだから
書き替え方も同じで大丈夫だと思います。
整理するまでしばしお待ちを。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年03月26日 11:51
naosukeさん、火曜日はお疲れ様でした~。
そちら側では、そのような講師役をされていたのですね。
また、次回近くに座ったときには色々教えて下さいね。
よろしくお願いします~。
こめんとしてくれた人 by ROKO at 2009年03月26日 12:46
ROKOさんへ
出来の悪いにわか講師でしょうかねぇ。
教え方は下手だと・・・。
解ることは努力して教えさせて頂きますよ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年03月26日 16:29
たびたび失礼いたします(^^)

写真、入りましたよ~!
でも昨日一昨日とおんなじやり方したのになぜだろう^^;

ちょっとづつカスタマイズして、完成させたいと思います♪
また教えてくださいね!
こめんとしてくれた人 by 季の菓 和 at 2009年03月26日 16:52
季の菓 和さんへ
頑張って出来ましたか。(^_^)v
ちょっとずつ進化していけばいいと思います。
まだまだ自分も完成はずーっと先で一緒にいろいろ勉強していきましょう。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年03月26日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸子ブログ村初参加
    コメント(15)