勝手気ままなバイクライフ ♪:日曜の午後
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > e出会い > 日曜の午後

2009年09月13日

日曜の午後

昨日の夕方の土砂降り、今日はまた夏が帰ってきたような。

毎度の日曜午後の家山プチツーリングコース

茶房“遊”さんがあり、本日初めて寄ってみました。face02

ソフトクリーム好きはまずソフト!icon10

写真撮ったんだけどエラー?画像が保存されてないよぉ・・・。icon11

ソフトクリームは抹茶がふりかけてあるソフトなんですよ。face05

美味しいです、そこへ「お茶どーぞ」ってお茶も頂き。face05

ソフトクリームってちょっと喉が渇いたりもするので

お茶はありがたいですね。face02

お茶をも飲み終えて、店長さんにご挨拶。icon22

こういう者です」って毎度のカードを渡したら

赤いバイク、たぶんそうじゃないかなぁ」って言われちゃいました。icon10

笑顔が素敵な店長さん、また寄らせてもらいますね。face05

写真撮りに行かないとねぇ、e出会いが出来ました。icon22


icon12icon12icon12


お酒が飲めない自分にはあまり用事のないお店。icon11

でもブログで見つけたコレを求めて、中屋さんへ。face02

日曜の午後

ゴリラの鼻くそ、何味なんだぁ!face02

不在で新ら玉さんには逢えませんでした。icon10


icon12icon12icon12


ぐるっと牧ノ原を越えて静波へ

コスモスコーヒーさんへ参上!ゴリラの鼻くそをお土産に。icon09

今日出来たという イチゴミルクロールケーキとアイスコーヒー。face05

日曜の午後

そんな所に、双子座店長さんが登場。face08

コスモスさんではいつもニアミスだったんですがねぇ。icon10

のんびり楽しく歓談でした。

う~ん、今日も楽しい午後でした。icon22


タグ :e出会い

同じカテゴリー(e出会い)の記事画像
本日久々のブログ村
昨夜は島田ブログ村
素敵な頂き物
昨夜は楽しい宴で・・・
突然会っちゃいました。
久々のブログ村参加
同じカテゴリー(e出会い)の記事
 本日久々のブログ村 (2012-01-28 22:13)
 昨夜は島田ブログ村 (2011-09-29 08:25)
 素敵な頂き物 (2011-08-30 11:33)
 昨夜は楽しい宴で・・・ (2011-08-28 09:13)
 突然会っちゃいました。 (2011-08-06 21:49)
 久々のブログ村参加 (2011-07-28 09:13)

Posted by naosuke at 18:03│こめんと(8)e出会い
この記事へのコメント
お~
有意義な日曜日でしたね~
イチゴのロールケーキがおいしそうだぁ
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2009年09月13日 19:24
くまたんさんへ
あっさりとした美味しいロールケーキでした。(^_^)v
双子座店長さんは、コスモスさんの出来たってロールケーキ記事見て
引き寄せられて来たようです。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月13日 20:00
今日は、ありがとうございました。ピカピカのバイクに、ただただ感心です。
また、遊びに来てくださいね!
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2009年09月13日 21:20
茶房“遊”さんへ
バイク、近くで見ると汚れキズありなんですよ。(^_^;)
またソフトクリーム食べに行きます。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月13日 21:58
やっと会えましたね〜
それにしても美味しいケーキでしたね
満足満足です
こめんとしてくれた人 by 双子座店長 at 2009年09月13日 22:30
双子座店長さんへ
ニアミスがやっとですからねぇ。(^_^;)
美味しいケーキに楽しい会話と、大騒ぎのコスモスさんになっちゃいました。
いい休日、リフレッシュ出来ました。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月13日 22:39
せっかくご来店くださったのに・・・
お会いできなくて残念でした。。。

またいつでもお立ち寄りくださいね♪
こめんとしてくれた人 by 新ら玉新ら玉 at 2009年09月14日 11:43
新ら玉さんへ
お会い出来なかったのは残念ですが、お店もわかりましたし
またぶらっと立ち寄らせていただきますね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月14日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜の午後
    コメント(8)