勝手気ままなバイクライフ ♪:モノマネペット
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ボヤキ > モノマネペット

2013年01月25日

モノマネペット

タカラトミーアーツから発売されている

MimicryPet ミミクリーペット

モノマネペット

何かと言うと、モノマネする縫いぐるみ。face23

6秒間しゃべった言葉をそのままオウム返しするもの

先日テレビのバラエティでせ見て、母が欲しいと・・・。

それも何と2つ欲しいと言い出す。face15

6秒間のモノマネなんですが、一匹にモノマネを覚えさせ

もう一匹のスイッチを入れて、モノマネをする一匹のまたモノマネ

2匹で延々とモノマネを繰り返させるのが楽しいらしい。face22

テレビでもそのパターンを見たから、2匹欲しくなった。

ネットで検索して購入となりましたが

ウサギ、猫、ハムスター、熊やらペンギンと種類があり

またラッパーで返すタイプもありましたが

今回はノーマルタイプで猫とウサギをチョイスです。emoji12

対象年齢6歳からのおもちゃ、くだらないものが好きなんです。


YouTubeでファービーとの掛け合いってものがあった。

なんと家にはファービーもいるではないか。

ってことで3匹の掛け合いが出来ると思ってファービーを見ると

電池BOXが異常、要修理となりました。icon15

ムムっ家にはまだしゃべるアイテムが冷蔵庫にいる。

フリッジーズーなるものが・・・。face15

って早速掛け合いをさせてみる。

2匹のミミクリーペットだけだとだんだん物まねが高音になり

最後には雑音の掛け合いになってしまった。face19

そこへフリッジーズーが登場

しゃべる言葉は「温暖化だ」「愛してるよぉ」って言葉など

これをミミクリーペットの2匹がマネをして

また二匹のズレた音をまた繰り返してぐちゃぐちゃのマネになってしまった。face25

う~ん、ミミクリーペットは一匹でよかったかも。face14



同じカテゴリー(ボヤキ)の記事画像
右直事故!
追加購入アイテム
初夏の物欲大魔王降臨中
朝から混雑
冷えてきたなぁ
ちょっと熱くなった
同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 甘い男の今 (2015-06-17 17:07)
 風と体感温度 (2014-01-24 09:38)
 右直事故! (2013-08-05 09:29)
 追加購入アイテム (2013-06-30 21:08)
 ちょっとキレた (2013-06-28 09:38)
 初夏の物欲大魔王降臨中 (2013-05-21 09:27)

Posted by naosuke at 08:48│こめんと(0)ボヤキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノマネペット
    コメント(0)