勝手気ままなバイクライフ ♪:休み明けは忙しい!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ボヤキ > 休み明けは忙しい!

2009年05月07日

休み明けは忙しい!

やはり長期休みの前後は仕事が忙しいicon10

休みに入る前は、ツーリングのことでソワソワした状態

休み明けの今日は、休日前のミスの尻ぬぐい。face08

10日が支払い日でもあるんだけど

支払日が休日の場合は前倒しにて支払う決まり・・・。icon11

今月10日が日曜だし前倒しだと8日の支払い。face08

GWじゃなければ普段は月初めにゆっくり作業出来るけど

2日から6日迄しっかり休みなので作業出来る日にちが少ない。face07

今日はホント集中して仕事したなぁ。どうにか明日の支払日までの作業完了!face03

これでミスが無ければ自分で自分を褒めてあげよう。face02 やればできるじゃん。

icon12

ミスについては
休み明けは忙しい!


同じカテゴリー(ボヤキ)の記事画像
右直事故!
追加購入アイテム
初夏の物欲大魔王降臨中
モノマネペット
朝から混雑
冷えてきたなぁ
同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 甘い男の今 (2015-06-17 17:07)
 風と体感温度 (2014-01-24 09:38)
 右直事故! (2013-08-05 09:29)
 追加購入アイテム (2013-06-30 21:08)
 ちょっとキレた (2013-06-28 09:38)
 初夏の物欲大魔王降臨中 (2013-05-21 09:27)

Posted by naosuke at 20:39│こめんと(0)ボヤキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み明けは忙しい!
    コメント(0)