勝手気ままなバイクライフ ♪:携帯からの不具合の方
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ボヤキ > 携帯からの不具合の方

2009年11月19日

携帯からの不具合の方

ちょっと試してみてください。



18日の深夜にメンテンナンス・サーバー移動をしているようなので

今まで携帯のブックマークやショートカットにて

管理画面に入って操作している方は

最初のe しずおかのブログのトップから

管理画面に再度入り直してみてください。

URLが変わっているのではないかと思われます。


自分も先ほどまで古いショートカットでログインしてると

17日の状態でコメントなどの表示が変わっていませんでした。


再度トップよりログインしなおしてみると

今日の19日のコメントなどが表示されるようになってました。


古いショートカットのURLは消してしまったので

違いの確認はできませんでしたが

同じような現象の方は、試してみてください。



同じカテゴリー(ボヤキ)の記事画像
右直事故!
追加購入アイテム
初夏の物欲大魔王降臨中
モノマネペット
朝から混雑
冷えてきたなぁ
同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 甘い男の今 (2015-06-17 17:07)
 風と体感温度 (2014-01-24 09:38)
 右直事故! (2013-08-05 09:29)
 追加購入アイテム (2013-06-30 21:08)
 ちょっとキレた (2013-06-28 09:38)
 初夏の物欲大魔王降臨中 (2013-05-21 09:27)

Posted by naosuke at 13:19│こめんと(8)ボヤキ
この記事へのコメント
早速、やってみますね。
こめんとしてくれた人 by ゆみ at 2009年11月19日 13:22
ゆみさんへ
普段携帯からはコメントの確認をしてるんですが
自分も17日でストップ状態だし、ゆみさんのプログでどっかんパパさんは
問題ないみたいだし、再度ログインしてみたら更新されてるから・・・
こればサーバー移動でeしずおかの方が少し不親切だったかなぁって思いました。
ちっょとお知らせ等で表記してほしいなぁって感じました。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月19日 13:28
今、再度ログインしたら・・・・元のように見れるようになりました。
ありがとうございました。
助かりました。<(_ _)>アリガトウゴザイマシタ。

あまり皆さん騒がないんで、「携帯から見てるの私くらいなのか?」と思ったり・・・(ー_ー)!!
でも、naosukeさんが教えてくれなかったら・・ずーっと分からずじまいでした。本当にありがとうございました。

もし困ってる方がいたら、≪eしずおかのブログのトップから管理画面に再度入り直してみて≫と伝えますね。
こめんとしてくれた人 by ゆみゆみ at 2009年11月19日 13:38
ゆみさんへ
直ってよかったです。(^_^)v
同じような症状の人もアップしたこの記事を見てくれれば
いいかなぁって思います。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月19日 13:47
こんばんは〜

昨日、葉山珈琲さんのブログにコメント書こうとしたら確認画面まで行くんですが最終的にアップ出来なかったり、自分のブログフォームに写真取り込んで切り取り&貼り付けをしても確認すると元の位置にも写真が残ってたり最近なんか変なんですよね
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2009年11月19日 23:15
アニー山田さんへ
コメント欄の確認なんかは新たにログインしたURLサイトでの表示は
サクサク見れますよ。
旧URLでもまだ18日より以前のものが見れたりするので紛らわしいんですけどね。
旧URLにショートカットやブックマークで管理画面を開いたあとで
何か作業させようとしたら新URLへの再ログインを促す表示を
するようにサーバー引っ越し時にしておいてくれたら良かったのになぁ。
未だに旧URLが見えるのもちょっと紛らわしい気もします。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月20日 09:46
>naosukeさんへ

指示通りログインしたところ確かに変わりました
因みに葉山珈琲さんはコメント認証後アップするそうで完璧コッチの勘違い(爆)あぁ、ハズカシイ(^^;A
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2009年11月20日 13:44
アニー山田さんへ
今日、eしずおかさんも携帯の不具合についての記事をアップしてくれたようです。
サーバーが変わって動きもサクサクになった感じだし良いですねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月20日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯からの不具合の方
    コメント(8)