勝手気ままなバイクライフ ♪:四月の新番組
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ボヤキ > 四月の新番組

2010年04月21日

四月の新番組

4月からいろいろと新ドラマ番組が始まってます。face08

四月の新番組

毎回どのドラマを見ようかと初回の放送は

ビデオ録画したりしてるんです。face06


その初回放送を、まだ見てないので

どのドラマを見ようか検討も出来ない。face07


今回一押しのドラマって、何か面白いドラマは何ですかねぇ。face03



一話解決の水戸黄門なんかですと

一週見逃しても、だいたい大丈夫なんですけどね。face03

意外と見ちゃってます・・・。



今の所は、大河ドラマの坂本龍馬と

先週始まった怪物くんは見てます。icon22



ずーっとビデオに撮り貯めて、見ないで全部消したってことも

過去にはよくあるんですけどね。icon11



最近、夜は早く寝るか、DSiでゲームしちゃってるし

録画番組は貯まる一方です。face06


学生時代にはザ・テレビジョンをよく買ってました。face02

最近は買うことはないですね。icon10

テレビの番組表なんかはテレビで出すか

ネットで検索してますからね。face06


雑紙のゴミは出ませんが出版業界は痛手ですね。face07



同じカテゴリー(ボヤキ)の記事画像
右直事故!
追加購入アイテム
初夏の物欲大魔王降臨中
モノマネペット
朝から混雑
冷えてきたなぁ
同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 甘い男の今 (2015-06-17 17:07)
 風と体感温度 (2014-01-24 09:38)
 右直事故! (2013-08-05 09:29)
 追加購入アイテム (2013-06-30 21:08)
 ちょっとキレた (2013-06-28 09:38)
 初夏の物欲大魔王降臨中 (2013-05-21 09:27)

Posted by naosuke at 15:08│こめんと(5)ボヤキ
この記事へのコメント
昨日の水曜日から始まった
韓国ドラマ「アイリス」は面白いそうですよ。
私もビデオを撮ったが、まだ見ていない。
でも前評判が凄い!
SBSTVの21時からです。
こめんとしてくれた人 by イツキイツキ at 2010年04月22日 13:43
怪物くん、どんな感じで実写されているのかちょっと見てみたいです。
ちなみに、エデルは水戸黄門が好きです(^^)
こめんとしてくれた人 by エデルエデル at 2010年04月22日 14:42
イツキさんへ
「アイリス」録画しましたよ。
韓国映画は見たことはあるんですけど、ドラマは見たこと無いんですよね。
楽しみに見て見ます。(^_^)


エデルさんへ
怪物くん、アニメのストーリーはどうだったかなぁって思いながら
フランケンのチェ・ホンマンがぴったりって感じで面白いですよ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年04月22日 17:07
こんばんは(^-^*)/
韓国ドラマ「IRIS」の裏番組、朝日テレビ系列の「新・臨場(しん・りんじょう)」は、一話完結の検視官のドラマですが、なかなか面白いですよ。
毎回、死体が出てくるのが、お嫌でなければですが…。
主演は、内野聖陽さんです。
こめんとしてくれた人 by 佐藤洋子 at 2010年04月23日 22:03
佐藤洋子さんへ
「臨場」っ一話完結なんですか。
第一回の放送を録画忘れたので、その後はチェックしてなかったんです。
次回録画して一度見て見ます。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年04月23日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四月の新番組
    コメント(5)