勝手気ままなバイクライフ ♪:うっ~、残念・トンボ玉
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ボヤキ > うっ~、残念・トンボ玉

2010年05月18日

うっ~、残念・トンボ玉

先日体験教室で作ったトンボ玉。face02

今日郵送されて届きました。icon22

喜んで蓄光の具合を見ようと、トンボ玉持って

外に出ようと、玄関で・・・。face07

落としてしまったトンボ玉。face08

うっ~、残念・トンボ玉 うっ~、残念・トンボ玉 うっ~、残念・トンボ玉

こんなトンボ玉なんですけど

矢印の部分にクラックが入ってしまいました。face07

また次回もイチゴに再挑戦するかなぁ。icon09




タグ :トンボ玉

同じカテゴリー(ボヤキ)の記事画像
右直事故!
追加購入アイテム
初夏の物欲大魔王降臨中
モノマネペット
朝から混雑
冷えてきたなぁ
同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 甘い男の今 (2015-06-17 17:07)
 風と体感温度 (2014-01-24 09:38)
 右直事故! (2013-08-05 09:29)
 追加購入アイテム (2013-06-30 21:08)
 ちょっとキレた (2013-06-28 09:38)
 初夏の物欲大魔王降臨中 (2013-05-21 09:27)

Posted by naosuke at 18:33│こめんと(11)ボヤキ
この記事へのコメント
仮面ライダーか見にきたら、うぉ〜、なんて、可愛そうな…。
また、次回、作って下さいませ。
ガラスは割れるから、切ないですねっ。
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2010年05月18日 20:22
茶房”遊”さんへ
仮面ライダーというより、自分にはドクロべぇに見えちゃったりしてます。
砕け散ることがなくてまぁ良かったと思って、クラックの入った部分に
ホットボンド等を使って立てかけて飾れるようにするつもり。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年05月18日 20:26
naosukeさま

遊さんのコメントに仮面ライダーなんて書いちゃったものだから
ここでも仮面ライダー登場しちゃってますね。
あくまでもいい意味で仮面ライダーと表現したので
イヤミにとらないで下さいね。
もし嫌な思いをさせてしまったなら本当にごめんなさい。
こめんとしてくれた人 by じゃすみんじゃすみん at 2010年05月18日 21:05
じゃすみんさんへ
嫌な思いしてないですよ。
仮面ライダーに納得しちゃってたし。(^_^)v
自分の作品見てたら、ドクロべぇに見えたりしちゃって。
人の見方と連想が面白いですねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年05月18日 21:08
これって継ぎかなんかで補修ってのはできないのかな?

先生に聞いてみたら?
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2010年05月18日 21:27
アニー山田さんへ
熱さないといけないと思うし、一度芯の棒を抜いてあるから
次の焼きを入れたらもろくなるかなって。
またの機会に話はしてみますがね。
観賞用として置物にするには問題ないですけどね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年05月18日 21:31
良かったです!!
安心して今夜眠れます。
またお邪魔しま~す。
こめんとしてくれた人 by じゃすみんじゃすみん at 2010年05月18日 21:53
じゃすみんさんへ
毒舌とか発想力が楽しいです。
安心してお休み下さい。(^_^)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年05月18日 22:01
一瞬白玉かと思いましたよぉ~
出てくるといいですよね!!
こめんとしてくれた人 by としですとしです at 2010年05月18日 22:54
naosukeさんのだったんですね!
ミルクの感じがすごくおいしそうで…
それだけにヒビは辛いですねぇ
ホームセンターで売ってるガラスの接着剤じゃあダメですかねぇ┐(´〜`;)┌?
こめんとしてくれた人 by 苺工場長 at 2010年05月18日 23:17
としですさんへ
白玉?団子かなぁ。(^_^)v
茶房”遊”さんに、みたらしソフトがありますよ。


苺工場長さんへ
あっ、そうかぁ、じゃすみんさんも間違えてるなぁ。
茶房”遊”さんのブログにアップしてあったイチゴのとんぼ玉は
他のお客さんの作品なんですよ。(^_^;)
自分の作ったとんぼ玉はここのブログが初公開かな。
ヒビはショックですけど、形ある物は・・・ですからね。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年05月19日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっ~、残念・トンボ玉
    コメント(11)