勝手気ままなバイクライフ ♪:もう一年経過しました。
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ボヤキ > もう一年経過しました。

2010年10月28日

もう一年経過しました。

昨年、エンジンを焼き付けさせて車を廃車・・・face07

エコカー補助金、減税で慌てて新車を選択して購入したアイシスface21

補助金は昨年末には無くなるという危機感で急いだのに

今年の9月まで延びてるし・・・。face20

何だかんだとチョイスしたアイシスですが、乗り始めてもう少しで一年経過します。face14

もう一年経過しました。

ちょっとしたキズがあちこちに出来て、もうこんなにキレイな状態じゃないですけどね。face15

大型バイクに乗るようになってから、自動車で飛ばすような走りはしなくなりましたが

このアイシスになってからは、より以上にのんびりした走りに・・・。icon23

メーターパネルにエコ走行のランプが点くので気になり、アクセルを踏み込みが減ります。

のんびり安全運転はよいことですけど、後ろで苛立つドライバーもたまに。icon10

意地悪な自分は、あおってるドライバーにはもっと意地悪な行動になりますので・・・。

そんなドライバーさんはお気をつけください。icon09



初回3年車検なので、次回の車検は2年後なんですけど

バイクが先日車検しました。face06

2年後は車とバイクのダブル車検で懐具合が厳しい。icon10

ちびちびですが貯金しておかないなぁ・・・。face15


タグ :補助金車検

同じカテゴリー(ボヤキ)の記事画像
右直事故!
追加購入アイテム
初夏の物欲大魔王降臨中
モノマネペット
朝から混雑
冷えてきたなぁ
同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 甘い男の今 (2015-06-17 17:07)
 風と体感温度 (2014-01-24 09:38)
 右直事故! (2013-08-05 09:29)
 追加購入アイテム (2013-06-30 21:08)
 ちょっとキレた (2013-06-28 09:38)
 初夏の物欲大魔王降臨中 (2013-05-21 09:27)

Posted by naosuke at 12:10│こめんと(4)ボヤキ
この記事へのコメント
思い出します^^;
1年前初めて、お会いしたのに、ずうずうしく
乗せていただき^^; ありがとうございましたぁ^^
早いですねぇ。。。私の車も今年、車検です^^;
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2010年10月28日 20:53
たみぞうさんへ
もう一年経ちますねぇ。
今年車検ってことは次回の車検が同じですねぇ(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月28日 21:30
エコ走行・・なんてランプあるんだぁ(゜o゜)

アイシス見たら・・大人しくしてよって思ったけど
キレたnaosukeさん・・見てみたいかも(笑)
きゃぁ~~~~ってな感じで逃げよ(^o^)丿
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2010年10月29日 08:09
SUNRISEさんへ
エコランプってアイシスは1つのランプが点灯するタイプなんだけど
レベルメーターみたいないくつかのランプが点くタイプもあるみたい。
そんなランプ、あるとやっぱり気になってしまう。(^_^;)

意地悪走行はキレたりはしませんよぉ、冷静に意地悪するんです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月29日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一年経過しました。
    コメント(4)