勝手気ままなバイクライフ ♪:いきなりポチっと!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ボヤキ > いきなりポチっと!

2010年12月01日

いきなりポチっと!

昨日ボーナス記事を書いて

先月諸々購入しちゃったからボーナスに余剰はないと書きながら・・・icon10

チェックしていたバッグの購入ポイントが10倍!?face25

欲しい黒のタイプが他のサイトで売り切れ?!face15

そりゃのんびり検討してられない、慌てて購入ボタンをポチっicon09


押しちゃいました・・・。

いいのかなぁ。icon10

いきなりポチっと!

MAGFORCEicon12

MF-0427 Thermite2 Waistpack



以前にもこのメーカーの片掛けショルダーバックを購入。

頑丈な作りで気に入ってます。emoji13

普段使用の今のバックと交換して使います。face21


またちょっと改良しちゃうかな。icon11


タグ :バッグ

同じカテゴリー(ボヤキ)の記事画像
右直事故!
追加購入アイテム
初夏の物欲大魔王降臨中
モノマネペット
朝から混雑
冷えてきたなぁ
同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 甘い男の今 (2015-06-17 17:07)
 風と体感温度 (2014-01-24 09:38)
 右直事故! (2013-08-05 09:29)
 追加購入アイテム (2013-06-30 21:08)
 ちょっとキレた (2013-06-28 09:38)
 初夏の物欲大魔王降臨中 (2013-05-21 09:27)

Posted by naosuke at 13:09│こめんと(4)ボヤキ
この記事へのコメント
おこんちで〜っす

まったく関係ないネタですがハリポタファンのnaosukeさんの耳に入れとこうかと思いまして

明後日の午後、藤枝のシネプレーゴにハリーのライバル役の俳優(オールバックがなんちゃら言ってた)が舞台挨拶に来るそうですよ(≧∀≦)ノシ
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2010年12月01日 14:28
アニー山田さんへ
オールバックと言えば、ドラコ・マルフォイだねぇ。
こんな田舎にくるんだぁ・・・。
明後日って金曜だし、仕事だから無理だけど。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年12月01日 15:04
パニヤのようなでっかい買い物してるなと思ったら、
またまたポチっとやってしまいましたね。

買えるうちが花ですから。

私も円高で念願のものをポチっとやってしまいました。
発表は到着後にしますが、
一つ買うと、連鎖反応が起きちゃいますよね。
こめんとしてくれた人 by エディ タチカワエディ タチカワ at 2010年12月01日 22:12
エディ タチカワさんへ
欲しいものは購入してお金を回転させて経済を良くしようって
お金をまわせってご教授を受けたこともありますけど
度が過ぎないように自重もしないと。(^^;)
自分の懐、小さな経済頑張って回します。
連鎖ってありますね。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年12月01日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなりポチっと!
    コメント(4)