勝手気ままなバイクライフ ♪:先月から楽しみに・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ボヤキ > 先月から楽しみに・・・

2012年07月04日

先月から楽しみに・・・

WOWOWのメンバーズオンデマンドemoji13

先月から楽しみに・・・

インターネット上でWOWOWの番組をお楽しみいただけるオンデマンドサービスです。

7月2日からのスタートを楽しみにしてました。face21


スマホでいつでも・どこでもWOWOWが見られるってサービス

iPhoneやAndroidの専用アプリが必要なんです。face17

iPhoneのアプリは先月からダウンロード出来ていたんですが

Androidのアプリはもうしばらくお待ちくださいのままで今月に入り

やっと7月2日からダウンロード可能ってことで落とそうと試みるが

スマホの機種が現在未対応状態、順次対応機種を・・・icon11

現在の対応機種はAndroid4.0や3.2のバージョン

自分のスマホは2.3バージョンなんです。


WOWOWのアプリ対応が早いのかemoji03

それともDocomoが今月から4.0にバージョンアップするという方が早いのかemoji07

どちらでもいいからスマホでWOWOW見れるようになるといいなぁ。

旅先で見たいと思ってます。emoji12



タグ :WOWOWスマホ

同じカテゴリー(ボヤキ)の記事画像
右直事故!
追加購入アイテム
初夏の物欲大魔王降臨中
モノマネペット
朝から混雑
冷えてきたなぁ
同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 甘い男の今 (2015-06-17 17:07)
 風と体感温度 (2014-01-24 09:38)
 右直事故! (2013-08-05 09:29)
 追加購入アイテム (2013-06-30 21:08)
 ちょっとキレた (2013-06-28 09:38)
 初夏の物欲大魔王降臨中 (2013-05-21 09:27)

Posted by naosuke at 09:46│こめんと(0)ボヤキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先月から楽しみに・・・
    コメント(0)