勝手気ままなバイクライフ ♪:そんなこともあるんだぁ
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ボヤキ > そんなこともあるんだぁ

2012年10月16日

そんなこともあるんだぁ

ヤフオクでのことです。

先月落札したイエローコーンのジャケットicon12

そんなこともあるんだぁ

このジャケットは何点か出品されていて

自分が落札したモノの前にも入札していたモノがありました。

そのモノは別の方が落札して自分は次のモノで落札。emoji12

今月になって最初の別の方が落札したモノが

落札者がキャンセルしたので次点であなたが最高落札者ですとの

メールが届き、どうされますか?って内容。face25

当然別の同タイプジャケットを落札してもう着てるし

二着なんていらないのでキャンセル。

それに自分が落札したのは最初のモノより安く落札してるし。face18



キャンセルで次点繰り上げってあるんだぁって初めて知りました。face15

まだまだヤフオク初心者です。




タグ :ヤフオク

同じカテゴリー(ボヤキ)の記事画像
右直事故!
追加購入アイテム
初夏の物欲大魔王降臨中
モノマネペット
朝から混雑
冷えてきたなぁ
同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 甘い男の今 (2015-06-17 17:07)
 風と体感温度 (2014-01-24 09:38)
 右直事故! (2013-08-05 09:29)
 追加購入アイテム (2013-06-30 21:08)
 ちょっとキレた (2013-06-28 09:38)
 初夏の物欲大魔王降臨中 (2013-05-21 09:27)

Posted by naosuke at 10:24│こめんと(0)ボヤキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなこともあるんだぁ
    コメント(0)