
トップ > バイク > 夏のツーリングを終えて
2008年08月21日
夏のツーリングを終えて |
![]() |
ツーリングを終えてあちこち整備しなくちゃならない。
先ずはスリップサインも消えてツルツルになったリアタイヤの交換。
フロントタイヤもスリップサインまであと少し。両方一緒に交換するしかないなぁ。
結局はこのモデルの純正タイヤダンロップのD218は大事に乗ったつもりだけど
8000キロ程度しかもたない。でも他のオーナーの交換時期を見ると5000キロ程度。
ここまでよく持ったと言うべきなのかな。でももう少し走行距離ののびるタイヤが希望。
希望から選択するとミシュランのパイロットロード2がいいらしい。

オイル交換もしなくてはならない走行距離に達してる。
総走行距離もあと少しで一万キロに到達するしエアフィルターの掃除とプラグも交換したい。
プラグはイリジュウム希望。
総額は片手ではとうてい収まりきらない。
やはり大型バイクは経費・維持費とも金を喰うヤツなのですかねぇ

先ずはスリップサインも消えてツルツルになったリアタイヤの交換。
フロントタイヤもスリップサインまであと少し。両方一緒に交換するしかないなぁ。
結局はこのモデルの純正タイヤダンロップのD218は大事に乗ったつもりだけど
8000キロ程度しかもたない。でも他のオーナーの交換時期を見ると5000キロ程度。
ここまでよく持ったと言うべきなのかな。でももう少し走行距離ののびるタイヤが希望。
希望から選択するとミシュランのパイロットロード2がいいらしい。

オイル交換もしなくてはならない走行距離に達してる。
総走行距離もあと少しで一万キロに到達するしエアフィルターの掃除とプラグも交換したい。
プラグはイリジュウム希望。
総額は片手ではとうてい収まりきらない。
やはり大型バイクは経費・維持費とも金を喰うヤツなのですかねぇ

