勝手気ままなバイクライフ ♪:本日届きました
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 本日届きました

2009年09月11日

本日届きました

ROUGH&ROAD

ウインドガードストレッチアンダーパンツ
RR6886

本日届きました

試しに着用してみました。

着用姿は恥ずかしくて、見せられませんけど・・・。face07

夏に買った腕に装着する HYOD・クールアームブースターのように

少しサポート効果があるようなんですが

サイズが一番小さいタイプでMなんです。face06

自分にはピッタリサイズじゃなく、ちょっとだけゆるいかな・・・。

足の長さに対しても股下が余る・・・。

その分、締め付け効果は減少かな。face03

でも他は良さそうですね。

長距離ツーリングの疲労軽減は

サポート減少で効果はあまり期待は出来ませんが

風をシャットアウト保温効果は嬉しいですね。face02

ツーリングでの使用はまだ先ですけどね。icon10

今年の冬は暖かいですかねぇ。icon22



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 20:59│こめんと(2)バイク
この記事へのコメント
こんばんわ。
ウインドガードストレッチアンダーパンツ購入おめでとうございます。
私はユニクロのヒートテックを使用していますが、これはもっと暖かいのでしょうね。
見たことはないのでどんなものなのかはわかりませんが、今年のHYODの冬物に、アームブースターに似た素材で冬物のインナーパンツ(厚くて内側は起毛状のもの)が有りましたのでそれと同じ様なものなのでしょうか?
naosukeさんはMで余裕の体格のようなので、このようなタイツタイプのものを選べるのでしょうが、メタボの私は・・・・かっこ悪いですねー。
こめんとしてくれた人 by ジュンペイ at 2009年09月12日 20:40
ジュンペイさんへ
HYODOのものは確認してませんがピッチリタイプなら近い製品かもしれませんね。
内側は少し起毛はありますけど。
サイズはなかなか体型に合うかどうか心配でしたが、まぁいいかってMを購入。
きつくて入らないかと心配してたけど、自分の体型縮んだのか余裕がありました。短足体型にもう少し下のサイズ欲しいですねぇ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月12日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日届きました
    コメント(2)