勝手気ままなバイクライフ ♪:降臨、物欲大魔王
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 降臨、物欲大魔王

2010年12月25日

降臨、物欲大魔王

今度はレーダー・・・face03

降臨、物欲大魔王
http://www.cellstar.co.jp/products/assura-VA/VA-210E/

バイク用のレーダーって防水仕様だったりと5万円程の価格・・・emoji07

ちょっと貧乏ライダーには手が届きません。face16

上記のタイプ、販売価格一万円以下です。face21

いろいろ考えて、ポチっとしちゃいました。face14

バイクで使用するのにちょっと加工したりしますけど。

防水じゃないので雨には注意して使えればいいかなぁ。emoji11



レーダーを装備すると、使い勝手からして次に欲しいのが、ミクスチャー


今使用中のBluetoothのインカム B+COMで

音楽を聴いている時にレーダーやカーナビの音声をミックスして

聞こえるようになる優れもの。face22

こちらはまだポチっとはしてませんが

レーダーを改良して機能が確認出来た後にする購入予定。icon09



安全運転に徹していれば

取り締まりなんて怖れることはないでしょうけどemoji07

ちょこっとついつい捻ってしまうアクセル。face22

備えあれば・・・。


それ以外に今のレーダーって色んな情報を教えてくれるそうなので

そちらも楽しみと期待がありますね。icon23



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 08:01│こめんと(4)バイク
この記事へのコメント
ロボコップになっちゃいそ~だね

でもあるといいかも^^
こめんとしてくれた人 by のんきv(^^)V at 2010年12月25日 09:55
のんきv(^^)V さんへ
インカム、なかなか使えるよ。
レーダー、車にも使えるけど、最近車の運転は大人しい。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年12月25日 11:45
おこんちで〜っす

ミクスチャーのコード、ノイズ防止の為結構太くてかさばりますよ

なんで自分の場合、けいそくせいぎょってお店でレーダーよう配線撤去、残りは短縮化してもらいました

因みに自分のナビは予め取締り情報入力済み、オプションでレーダー内蔵カーマウント用クレードルがあるんでセットすると最強ですがマウンテンが二万(爆)(>_<。)
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2010年12月25日 13:40
アニー山田さんへ
おおっ食いついてきましたねぇ、ミクスチャーの先輩。
コードはぶった切ってやろうかどうしようかと思案中
でもマウントなどセット位置もまだ決めかねてるから
レーダーが届いたあとでゆっくり検討です。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年12月25日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降臨、物欲大魔王
    コメント(4)