
トップ > ボヤキ > ちょっとキレた
2013年06月28日
ちょっとキレた |
![]() |
昨日の午前中、当日発売になる充電器アイテムが欲しく
ドコモショップへ電話して当日の入荷を確認し
対応した男性店員に予約を申し出たが
入荷数量も十分ありますから予約は不要ですと言われた。
夕方ドコモショップを訪れて購入しようとしたら
対応した女性店員が在庫がないとの話
ドコモショップへ電話して当日の入荷を確認し
対応した男性店員に予約を申し出たが
入荷数量も十分ありますから予約は不要ですと言われた。
夕方ドコモショップを訪れて購入しようとしたら
対応した女性店員が在庫がないとの話
普通に予約を話を進めるので・・・
オイオイ、そりゃないでしょって午前中の電話での経緯を説明
品物が無いとはちょっとどういうこと
客側から予約を申し出たのを制して品物がないって
対応の女性店員に怒ってもしかたないけど
ショップとして今後の同じような対応に全ての店員に
客からの予約申し出に対し、個人的な判断で在庫あるでしょう的な
判断・対応をしてほしくない、問題を共有して再発防止してほしいと
ちょっとキレた口調で言ってきた。
明日再入荷で予約してきたが、行った時にどんな対応かな・・・
昨日のことを知らない別の店員が普通に対応するんだろうなぁ。

オイオイ、そりゃないでしょって午前中の電話での経緯を説明
品物が無いとはちょっとどういうこと

客側から予約を申し出たのを制して品物がないって

対応の女性店員に怒ってもしかたないけど
ショップとして今後の同じような対応に全ての店員に
客からの予約申し出に対し、個人的な判断で在庫あるでしょう的な
判断・対応をしてほしくない、問題を共有して再発防止してほしいと
ちょっとキレた口調で言ってきた。

明日再入荷で予約してきたが、行った時にどんな対応かな・・・
昨日のことを知らない別の店員が普通に対応するんだろうなぁ。
